応援コメント

第2話 ハトとタカ★」への応援コメント

  • このバッチバチな感じ。
    迷宮探索での連係プレー、どうなることか。

    エバさんとケイコさんが可愛い!

    作者からの返信

    レ・ミリアとケイコ、ううん、相性悪そうw

  • 海外エバさんだw

    作者からの返信

    それにしても物怖じしない子だ……。

  • 地下に潜ってしまうと(多分)出られないので、貴重な地上パート、楽しませて頂きました♪

    レ・ミリアさん、人気者だった時は、どのぐらい猫被ってたんだろう…演技力と機転の鋭さを感じますw

    新登場の「タスクくん」迷宮に入ってからの「納得の悪ぶり」が楽しみです。ぐへへw

    あと救助対象のお爺さん、お婆さんたち、どれだけ大物だったのかとか、書くことが多すぎて困りますね(^^;

    また、寄らせて頂きます(^-^)/

    作者からの返信

    両親が亡くなったときから、レ・ミリアはあらゆる者への復讐の仮面を被ったのです……。

  • 「戦闘は可能な限り避けろ、所沢迷宮愛好会の救助が目的だ」と、果たしてなるんでしょうか笑

    作者からの返信

    毎回そのつもりで潜っているのですが、いつも必ず最後は大立ち回りの大活劇になるのです……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 件の彼の名はタスク。いいなぁ。
    そしてエバとケイコのぴたりと息の合った掛け合いもとてもいい。なかなかになかなかと言わざるを得ませんなぁ!

    作者からの返信

    物語の冒頭と終わりにしかない貴重な日常回です^^