応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第85話への応援コメント

    眠り姫のキスじゃないけど、sexしたおしたらアリスは人型に戻りそうな気がするんだが。
    生物的な欲求と本人の望みがモロに影響する不思議生物の気配。

  • 第11話への応援コメント

    ええやつや

  • 第80話への応援コメント

    メロンちゃん良い子( ;∀;)
    ナツくん(`ω´)性の喜びを知りやがって(*`ω´*)バクハツシロー!!

  • 第79話への応援コメント

    殿下おもろい側だったか( ^∀^)ダブルタイフーンで笑いました(*`▽´*)

  • 第77話への応援コメント

    イッヌのマウンティングかな( ^∀^)

  • 第76話への応援コメント

    みんな仲良しでオレは嬉しいよ( =^ω^)

  • 第75話メロン視点への応援コメント

    良かったね( ;∀;)オウミはざまぁ(*`▽´*)

  • 第72話への応援コメント

    良いぞーやっちまえー(っ`・ω・´)っ今までの鬱憤のしつけて返してやれ(`ω´)

  • 第71話への応援コメント

    うおおお大一番や(っ`・ω・´)っ

  • 第70話への応援コメント

    負けんなー( ̄□ ̄;)!!

  • 第68話への応援コメント

    ホントに致しとるやんけ( ^∀^)幸せになれよ(っ`・ω・´)っ

  • 第67話への応援コメント

    良かった~( ;∀;)オマエラもうエッチしろ(っ`・ω・´)っ

  • 第65話への応援コメント

    ゲスがぁッッッッ(`ω´)!!助けてアリスちゃん( ;∀;)

  • 第63話への応援コメント

    ナツくん行っちゃやだー( ;∀;)

  • 第62話への応援コメント

    強くなったナツくんに感動してるのはオレなんだ( ;∀;)

  • 第61話への応援コメント

    レスバは勝ってたゾ(`ω´)次はぶっ飛ばせ(っ`・ω・´)っ

  • 第60話への応援コメント

    このクソ野郎(`ω´)やっちまえナツ(っ`・ω・´)っ

  • 第59話への応援コメント

    紳士だね( =^ω^)

  • 第57話への応援コメント

    ちゃんと言えたじゃねぇか( ;∀;)

    良~い女だね~アリスさん(`ω´)

  • 第56話への応援コメント

    ナツくんの精神が持たない( ;∀;)

  • 第55話への応援コメント

    気持ちは分かるがそれはバッドコミュニケーション(`ω´)

  • 第54話メロン視点への応援コメント

    オウミの横っ面ぶっ飛ばしてくれナツくん(`ω´)!!

  • 第53話への応援コメント

    嫉妬アリスちゃん可愛い過ぎ( =^ω^)
    ウツツさんは元に戻れるかな( ^∀^)
    ナツくんはダンジョンで強くなったのか(`ω´)続きが楽しみです(^^)/\(^^)

  • 第52話への応援コメント

    ウツツさん可哀相可愛い( ;∀;)おもしろすぎんゾ(`ω´)

  • 第51話への応援コメント

    笑った( ^∀^)喜び分かち合うのは良いけどまたケツ狙われんぞ(*`▽´*)

  • 第50話への応援コメント

    良いコンビ(`ω´)

  • 第49話への応援コメント

    フラグ回収してて草なんだ( =^ω^)

  • 第48話への応援コメント

    ウツツさんと姫さん相思相愛じゃん(*`▽´*)体を治して恩を売りましょう(`ω´)

  • 第47話への応援コメント

    うおおお急展開かー( ̄□ ̄;)!!続きが気になります

  • 第46話への応援コメント

    アリスちゃんの正妻ちからはスゴイ(`ω´)!


  • 編集済

    第45話への応援コメント

    アリスちゃんとメリーちゃんがナツくんめぐってバトル始まっちゃうやろがい( ̄□ ̄;)!!おもしろそーやん( ^∀^)

  • 第44話への応援コメント

    メリーメロンコンビいいね!

  • 第43話への応援コメント

    ワーグはオウミラブなんだね(*`▽´*)
    メリーさんもしや苦労人か( ;∀;)
    ナツくんハーレムでギャフンと逝けるか( ^∀^)

  • 第39話への応援コメント

    雨降って地固まる( ;∀;)良かったよー

  • よーし良くやったー( ̄□ ̄;)!!お前の勝ちだナツくん( ;∀;)

  • さすがヤーナツ!平民に出来ない事を平然とやってのけるッ\(^^)/

  • 第35話への応援コメント

    見返してください(`ω´)

  • 第34話への応援コメント

    原作主人公補正強え~(*`▽´*)
    ナツくんと元サヤかな(`ω´)アリスちゃんとトライアングラーなのか( ̄□ ̄;)!!続きが楽しみ\(^^)/

  • 第33話への応援コメント

    くじけないで( ;∀;)

  • 第32話への応援コメント

    お労しや ナツくん( ;∀;)マケナイデー!!


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    ワーグ嬢はツンデレのツンツンだったのかホントに嫌悪してるのか(>_<)続きが楽しみです(`ω´)

  • 第30話への応援コメント

    おやじに切ったたんかカッコ良かったです( ;∀;)お母さん味方で良かった( ^∀^)見返してください(`ω´)!!

  • 第29話への応援コメント

    ご褒美の後に掘られそうになっててクソワロタ(*`▽´*)

  • 第28話への応援コメント

    全部でかくて草( ^∀^)ファンタスティックやね(`ω´)

  • 第27話への応援コメント

    才能あるで( ^ω^ )


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    体を張った聖剣芸おもしろすぎんゾテメー( ̄□ ̄;)!!
    お母さんのツッコミもサイコーです( ^∀^)
    ヤーナツだからナツくん呼びとても良いですね( ^ω^ )

  • 第25話への応援コメント

    エンジョイしてて草なんだ( =^ω^)

  • 第24話への応援コメント

    何しとんねん(>_<)おもしれー女枠楽しんでンのか\(^^)/

  • 第23話への応援コメント

    いつまで純粋な主人公でいてくれ(`ω´)

  • 第19話への応援コメント

    マダムたちドロドロな昼ドラ好きすぎだろ( ^∀^)

  • 第17話への応援コメント

    イチャイチャ良いぞ~( =^ω^)モットヤレ!!

  • 第16話への応援コメント

    大物やでヤーナツはん(`ω´)ジゴロの才能がある\(^^)/

  • 第15話への応援コメント

    おもしろかった( ^∀^)ヤーナツいーやつってな\(^^)/主人公の性格好きです(`ω´)ツヅキタノシミー

  • 第12話への応援コメント

    よう言った若いの( ;∀;)ここで殺されてもお前の勝ちじゃ(`ω´)コウホウシショーヅラ

  • 第11話への応援コメント

    主人公の心が強えんだ( ;∀;)カッコええぞ(`ω´)ガンバ(っ`・ω・´)っ

  • 第52話への応援コメント

    進行度具合で判定するなら、ヤーナツが付き合っている彼女に最も近い存在はウツツの首なしボディさんだなぁw

    混沌。

  • 第27話への応援コメント

    リアさん、Mっ気とクソビッチの素質あるんじゃ…

    どちらの男を取っても立場が平民出の従者じゃ妾か遊ばれて終わりな気もするけど。

  • 第6話への応援コメント

    お母さんおもしろい人ですね( ^∀^)

  • 第3話への応援コメント

    優しそうな主人公……しゅき(o^O^o)

  • 第80話への応援コメント

    アリスかわいいな〜

    後、ルードラって隠し魔法的なやつって解釈してたんですけど違いましたっけ?

  • 第29話への応援コメント

    www何故?

  • 第57話への応援コメント

    帰るってその姿で?意味なくない、、、?

  • 第33話への応援コメント

    ほんと、精神的弱者やなぁ

  • 第27話への応援コメント

    コイツチョロいなぁ


  • 編集済

    第57話への応援コメント

    かえってもなんもないのに…

  • 第76話への応援コメント

    ヤーナツがかっこいいし面白いで一気見してしまった。
    続きがとても楽しみ

  • 第24話への応援コメント

    唐突なスイーツw

  • 第15話への応援コメント

    生首必要?生かす意味無いが

  • 第4話 リア視点への応援コメント

    話す事それ?
    誰何というのが先では?

  • 第72話への応援コメント

    転生者の持つスキルは前世での死に方に関係ありそう

  • 第56話への応援コメント

    あー、全員亡くなるほどの家事なら全国区でニュースになってるのか

  • 第72話への応援コメント

    主人公が俺ツエー系のような舐めプし始めたけど突然どうしたんだ?

  • 第56話への応援コメント

    激動すぎ!山場しかない

  • 第55話への応援コメント

    アリス、いつか暴走しそうで楽しみ

  • 第52話への応援コメント

    やべー女しかいない?(絶賛)

  • 第45話への応援コメント

    おお、多分教えてくれてない要素かな

  • 第44話への応援コメント

    うおおおおおおおカオス
    転生者どものせいでめっっちゃストーリーから逸脱してるんかね

  • 第42話への応援コメント

    メリーさん強陰キャ感ある、、

  • 第39話への応援コメント

    主人公がしっかりダサくて、しっかりかっこいいから引き込まれる

  • 第35話への応援コメント

    面白すぎる。
    男女の仲が、恋愛以外の広がりを持ってるからすごく読み応えがある。
    体はデレてて頭部は辛辣とか、
    脅されてるはずなのにむっつりな子とか。

    リアも推し以外に惚れたり、主人公を利用して実験してるのバレたり。女性の解像度も高い


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    いやまじで面白すぎる
    ランキング駆け上がるのも時間の問題

  • 第24話への応援コメント

    転生者だらけってことか

  • 第23話への応援コメント

    利用してるものの悪いとも思ってくれてるっぽいのが良い

  • 第22話への応援コメント

    女性陣それぞれに厄介な性質あったり、

    女性陣それぞれに妙にエッッな要素があり、、すこだ、、、

  • 第21話への応援コメント

    面白すぎるーー注目されてくれ

  • 第17話への応援コメント

    ランキング一位取れるだけの面白さあるんですが、知名度低いのかな?

  • 第11話への応援コメント

    主人公がマジでなんの能力もないクソ雑魚というところがアツすぎる、、

  • 第6話への応援コメント

    お母様(・∀・)イイネ!!