応援コメント

第83話 悩みに悩んで結果はこうなる」への応援コメント

  • 新しいエッセイ、こちらを読み終わったらフォローしにまいりますね❣️
    上半期下半期にわけてあるのは、たしかに読みやすくて良いなあと思いましたよ😊

    コメダ、良いですねえ!
    引っ越したら行ける範囲になくなっちゃってすごく悲しいです。
    あそこのクリームソーダが好きなのに……。
    今年はすごい暑さなので、かき氷バカ売れしそうですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょうど悩んだのが6月末だったので、これは分けてしまえーとなりました。
    どうぞご無理はなさらず、ゆっくりと追いかけてもらえると嬉しいです。

    コメダ、次に行ったときはクリームソーダを飲んでやると思っています(笑)
    今週どこかで行ければ……。
    本当に暑いので、かき氷は売れていると思います。
    のんびりクリームソーダをいただきながら、カクヨムをタブレットで眺めることになりそうです。

  • おお、エッセイ分割同士よ(笑)

    やっぱり、分けたほうが、新規さん来やすくなりますから、いいかも。

    コメダ、実はそんなに遠くないところにあるのですが、
    なぜか足が向かず。
    たまにはコメダでモーニングもいいなぁ。
    今度、行ってみようっと🎵

    作者からの返信

    常連さんはもちろん、ご新規さんもどんとこーい!ということで、
    分けることにしました。
    私はそんなに話数が多くないのですが、それでも新しく読みづらいかもしれません。

    コメダでモーニングもたまにはありだと思います。
    うちも歩いて行ける範囲なので、ありがたいというか。
    のんびり楽しみたいです。

  • こんばんは。

    最近は皆さんエッセイの動きが大きいですね。
    (一番の爆弾投下したのはおまえだろうって?…はい、スミマセン)

    そうなんですよ、小説作品と違ってページが増えてくるとねぇ。
    大丈夫です。下半期の日常エッセイもちゃんと追いかけさせていただきます!

    今夜も夜更かし作業頑張ります(ダメでしょ…)。

    作者からの返信

    こんばんは!
    夜遅くまでお疲れさまです。

    本当に、みなさま色々考えているのが伝わってきます。
    まぁ、エッセイも人それぞれで、自由に書いていくのが一番いいので、
    私もやりたいことをやる!くらいの気持ちでいようかなと思いました。

    小説よりも話数がたまりやすいというのもありますね。
    私はまだ少ない方だと思いますが、それでも「いやー途中から入りにくいな……」と、誰か思っていてもおかしくないよなぁと。

    少しずつ、工夫しながらこれからも書いていきたいなと思っています。よろしくお願いします。