応援コメント

第80話 夢を見た後で考えることも?」への応援コメント

  • 体調回復されてなによりです。

    こちらもどんより曇ってますが、暑い。
    そろそろ夏の暑さになってくるのかも。

    夢って、不思議です。
    あまり意味がないのに時々強烈な夢を見ます。

    夢を記録しておくと面白いですね。
    確かカクヨムで夢日記書いておられる人、いましたよ。

    作者からの返信

    なんとか踏ん張って元に戻りつつあります。
    これからまた暑い日々がやってくるのでしょう。
    それに備えて、体力もつけておきたい。その前に体調を整えるのも大事。
    やることいっぱいです。

    夢は楽しいものであればいいのですが、きつかったり嫌だったりするとちょっと朝の気分がよろしくないですね。
    ここはやはり誰かに占ってもらうべきか……(何)

  • 私はあるゲームの夢をよく見ます。
    そのゲーム、キャラのHPが0になると死亡(ロスト)してしまうんですが、プレイ中にキャラの一人を死なせてしまった夢を見るんです。
    跳ね起きてそのゲームを起動するとそのキャラがちゃんといて安堵するっていう。
    もう十年やってるゲームですが何度も同様の夢を見ます。夢とはいえ気分のいいものではないですね(笑)

    作者からの返信

    よく見る夢って、何かの暗示なのかなと思うこともありますね。
    ゲームだと楽しいもののようで、ロストしてしまうのはちょっと悲しい。
    うーむ、ここは夢占いでもしてもらうべきか。私が占い師だったらよかったのですが(そう都合よくはいかない)

    できれば楽しい夢の方がいいですね。