応援コメント

第77話 新しいアカウントを作っては」への応援コメント

  • こんにちは。

    私もこの天気の差があまりにも激しすぎて体がついていきません。

    今回のエッセイの更新についても無事に来ていますので、そこは更新されれば機械的に配信されるところは変わっていないようですね。

    Xの方はアカウントのフォローさせていただきました。
    あまり範囲を広げすぎずに、創作とカクヨムそのほかのサイトでお名前を存じております方とのコミュニケーションを中心に大人しく活動しております。(でも思いがけない出会いなども多くあり、正直驚きました)

    カクヨムだけでしたら、この場だけでも構わないのですけどね……。

    作者からの返信

    こんにちは。
    通知がいくようで、よかったです。
    最新まで読んでいれば通知は大丈夫なのですね、初めて知りました。
    人はこうやって大きくなっていくんだ……(何)

    どうも季節的に体調を崩す人が多いようですね、気をつけて過ごしていきましょう。

    Xのフォロー、ありがとうございます。
    カクヨム以外でのつながりにちょっと不思議な気持ちになりますが、ネットの世界は広いですので、意外なところで意外な人とつながったりしますね。

    カクヨムでもXでも、よろしくお願いします。

  • ちょっと心配です。
    大丈夫でしょうか?

    前回のエッセイに飛ぶと、削除されましたと出たので、
    どうしたんだろう?とは思ってました。
    今回のエッセイ、無事に通知は来てます。

    う~ん、X、拝見したいのはやまやまなのですが、
    けっこう以前、Xでトラウマ級の事があってからまったく使っておらず。
    使い方も分からない状態でして。
    申し訳ないです。

    作者からの返信

    ああ、通知はいくのですね、よかったです。
    慌てて近況ノートを書くところでした。
    うーん、冷たいものは避けておいてねと言われ、今はあたたかい紅茶を飲んでいます。あとは落ち着いてくれることを祈るのみ……。

    Xは仕方ないです。人の事情はそれぞれ、やってる人もいますし、Xになってから離れていった人も多く見ました。
    ネットの世界で楽しい場所があれば、そこで楽しむのが一番です。
    ゆるりと進んでいきましょう。