応援コメント

第76話 充電の話とカクヨムについて」への応援コメント

  • ニコニコ動画今も大変な状況になっていたり、個人情報が流出したりと、酷いことになってますね💦
    情報社会、便利だけどこういうことが起こると怖いなって思います。
    MacBook羨ましいです🥺
    たまに絵を描くので、iPadとかApple Pencilに憧れてるんですけど、たまにのために買うには高すぎるんですよねえ……笑。

    作者からの返信

    私も最初に騒動を聞いたとき、カクヨムは大丈夫か!?と思ったとか。
    実際ちょっとダウンしたときもあったので、なんでこんなことが……と思ってしまいますね。

    絵を描かれるなら、iPad、Apple Pencilは本当にいいものです。
    私も持っていますが、ただ高いんですよね……。
    なかなか簡単にお勧めしにくいというのはあります💦
    でも、そのうち手に入れてもらえるといいなと思います。

  • おお、MacBook、賢すぎる♬
    いい買い物しましたね。

    ところで、サイバーテロ、うんざりしますね。
    カドカワも対応に追われて、すんごい混乱してるみたいです。
    緊急に社長がYouTubeで動画をあげてました。

    私、社長の夏野さんのファンでして。
    夏野さん、がんばってください!

    作者からの返信

    たぶんWindowsのパソコンだとそうはならない(ものによると思いますが)ので、
    Macすげー賢いなと思ったとか(笑)

    うーむ、今カドカワはバタバタでしょうね。
    とんでもないことをしやがる奴がいるもんだ。
    ニコ動もなんとか復活してほしいし、カクヨムもこのままであってほしいです。
    社長をはじめ、みなさま頑張って~!!