応援コメント

第73話 発表の場所がほしい気もする」への応援コメント

  • Twitterより知名度は多少落ちますが、創作物を投稿するのに特化したSNSもいくつかあるので、そちらに投稿してみるという手もありますね。マスク介入前の古き良きTwitterっぽい雰囲気のSNSもあるとか。
    カクヨムみたいに嫌な人が少なくて雰囲気の良いところがどこかにあるといいですね。

    作者からの返信

    今、SNSが乱立していて、どこもそれぞれいいところがあって(逆もあるけど)、なかなか難しいですね……。
    でも、どこであってもここカクヨムでやっていることを話せる場所がいいなと思っています。
    新作書きました!がやってみたくて(笑)
    カクヨムはほんと平和ですよね。ここにしてよかったとずっと思っています。

  • 今はいろいろ選択肢があると思うので、じっくり検討してみてください。
    それにしても、多趣味ですね。いいなぁ。
    私はカクヨム一本で満足してしまってます。
    これと言って、趣味もないので、まぁいいか(笑)

    作者からの返信

    こうやって考えていると、何がいいのかよく分からなくなってきました。
    うーん、以前のアカウント使う方が楽なのかなぁ。
    もう少し、考えてみます。

    そういえば趣味は多い方かもしれません。カクヨムもその一つで。
    自分が楽しいと思うことを自由に楽しむのがいいと思います~。