応援コメント

第72話 音楽プレイヤーの落とし穴が」への応援コメント

  • ドラクエ1!懐かしーい!
    最初リムルダールに中々行けなくて。しりょうのきしとかリカントにやられてキーッ!なっていた幼少自体でした。
    ドラクエ3のリメイクも今度出るそうですよね。そちらも遊ばれますか❓

    作者からの返信

    たしかに、ちょっと行くだけで敵が急に強くなったりしますので、
    やられてしまうのも分かる気がします。
    私は突如現れたスターキメラにボコボコにされました……。

    ドラクエ3のリメイクもやるつもりでいます。
    なかなか続報が出ませんでしたが、ついに来ますね。
    Switchに3も入っていて、途中にはなっていますが(笑)

  • えっ、ウォークマンでサブスク聞こうなんて思ったことないほど、
    古いウォークマン使ってます(笑)

    もう古いなぁ。何年使ってるのだろう。
    でも、私のお気に入りばかり入っているので、宝物です。

    ドラクエ、いいですね。
    あれ、竜王とのバトルのBGM好きすぎて、
    仕事中、鼻歌で歌ったりします。

    カクヨム、どんどんおこしくださいませ(笑)

    作者からの返信

    そうそう、お気にいりなら何年使ってもいいのです。
    私も久しぶりにほしいなぁと思ったりして(笑)

    ドラクエ1、2、3がSwitchに入っているので、
    順番にやっていこうと。
    ゲームボーイの1・2と3もちょっとほしいなーと思っているとか。

    本当に、SNSの整理のおかげか、カクヨムに来ることが増えました。
    楽しんでいるのでいいかなと思います。