応援コメント

第65話 お尻のできものはなんなのか」への応援コメント

  • 身体に異物ができると気になりますよね……。
    本当は早めに診てもらったほうがいいと分かっていても、何も異常がないからと放っておきがち。
    私はそれで、歯の詰め物が取れたのを放っておいたらそこが虫歯になってました。
    歯医者も定期的に通ったほうがいいのでしょうけれど……。つい億劫になってしまう私です。

    作者からの返信

    すいません、お返事が遅くなってしまいました。
    放置し過ぎた結果、MRIとまでなってしまいました……とほほ。
    虫歯はつらいですね……たしかに歯医者もなかなか行かないので、私もそろそろ行った方がいいかなぁと思っています。
    が、とりあえずはできものの方が先……ということで、もうしばらく戦っておきたいと思います。

  • えっ、大変ですね。
    検査結果がいいことを祈ります。
    検査って結果がでるまでドキドキしますね。
    そんな時は、カクヨムでもやって、気をまぎらわしてくださいませ。

    作者からの返信

    すいません、お返事が遅くなってしまいました。
    とりあえず受けてきました。
    ちょっと音が大きすぎて頭痛がしてましたが、今は大丈夫。
    検査結果が分かるのは6月6日……しばらくありますが、そんなに悪いものでないといいなぁと思っています。