応援コメント

第60話 ゴールデンでゲ謎とお昼寝と」への応援コメント

  • ゴールデンウィーク、みなさん楽しんでおられますね(顔にかかる縦線を一本増やしながら)。

    昼寝というとイタリアのシェスタを思い出しますが、最近じゃ廃止されつつあるようで。
    それでも、ヨーロッパあたりの働き方って日本よりゆったりしてそうで羨ましくなります。
    私も仕事中に昼寝したい(笑)

    作者からの返信

    ゴールデンウィークも後半、みなさま楽しんでおられるようで。
    まぁ、我々はおとなしく頑張ることにしますか(涙)

    たしかにヨーロッパあたりは働き方がゆったりしているイメージがありますね。
    それがいいのかもしれません。日本人は働き過ぎだとどこかで言っていたような。
    ゆっくりできる時はゆっくりして、無理なく頑張っていきましょう。

  • お仕事、お疲れさまです。

    昼寝はいいですよね。
    30分くらいの昼寝って体にもいいらしいです。
    その言い訳とともに、私も昨日昼寝しました。
    いや~、すっきり爽快。

    作者からの返信

    ありがとうございます、今日もすでに疲れました(笑)
    昼寝はいいですよね、やはり少し寝るというのは身体にもいいようで。
    少し休んで、気分爽快になるのならいいということで、ゆっくりできる時はゆっくりしましょう。
    無理するのがよくないのはいつも心に留めておきたいです。