応援コメント

第57話 タイトル文字数統一の必殺技」への応援コメント

  • 文字数が揃っているの、ちょっとした嬉しさがありますね!
    統一感があるとなんだか嬉しい~!
    タイトルって、つい凝りたくなりますね。

    作者からの返信

    細かいんですが、ちょっと嬉しいですよね!
    そういえばとある方の作品、500話以上続いているのですが、タイトルが9文字で統一されてて、すごいー!と思っていました。
    私も一作品6文字で統一したものがありますが、けっこう大変だったので次はやめておこうと思いました(笑)

  • おお、きっちり文字数が揃ってて気持ちいい! 見た目にも美しいですね。

    最近またエッセイ更新できてないです……
    時期を逃しちゃったネタがあったのと、職場がプチ繁忙期に入りつつあるという言い訳。
    帰宅するとすぐ横になっちゃう……いかんなぁ。

    作者からの返信

    なぜか知らないけど40話あたりから偶然揃い始めたので、じゃあ全部ほぼ揃えちゃえということで、こうなりました(笑)

    忙しい時は仕方ないです。
    日常ネタって旬が過ぎるともういいかなってなるのがつらいですね。
    あまりご無理をなさらず、休みの日にゆっくりできたら、たまには書いてみるかくらいの気持ちの方が楽しくいけそうですね。

  • お仕事、お疲れ様です。

    文字数統一の吉日、めでたいです!

    カクヨムって本当に癒しになりますね。
    さっき、皆さんに話を聞いてもらったら、元気、元気!

    ゆったり日曜日、今日もカクヨムやっていきたいと思います。

    作者からの返信

    なんか気づけばプログラミングソフトとカクヨムを行ったり来たり(笑)
    びしっと統一されました!なんという日でしょうか。お赤飯でしょうか(なんでや)。

    カクヨムのみなさま、基本優しい人が多いので、なんとも心温まりますね。
    こちらは雨の日曜日となりました。そのままゆったりカクヨムを楽しんでください~。

  • 更新、楽しみにしています🐬

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゆるりとお楽しみください。