応援コメント

第56話 日中の疲れが睡眠に影響する」への応援コメント

  • おお、タイトルの文字数が統一されていたとは。
    言われないと気づかないですね(笑)

    体調に合わせて、執筆していってくださいませ。
    やはり、一番に楽しむのは自分。
    無理せず、こつこつと楽しむのがいいですね。

    私も、更新は勝手にやってます(笑)
    定期更新とか絶対無理です

    作者からの返信

    さすがにタイトルの文字数まで見てる人はそうそういないですよね(笑)
    何百話と続いている物語で、全て9文字で統一されたものを見たことがありますが、すごいなぁと思っていました。

    そうそう、一番に楽しむのは自分ですよね。
    自分が楽しくないと、他の人も楽しくないと思っています。
    ポンポコさんも、無理なく、自由に楽しんでくださいませ。