応援コメント

第42話 新生活、大変だとは思うけど」への応援コメント

  • いとこの息子さん、いよいよ社会人なのですね。
    私はしばらくフリーターやってたので、ずるずると社会人モドキになりました(笑)

    でも、若いうちにいろんな環境を経験して楽しかったなぁ。
    その頃の思い出は、今でも宝物です

    作者からの返信

    赤ちゃんの頃から見ていた子がこんなに大きくなって、なかなか驚きを隠せません。
    社会人になりたての頃というのはそれは楽しいもので……今や運動不足のヨボヨボ感満載(笑)

    たしかに若いときに色々経験するというのは、後につながってきますね。
    元気に過ごしてもらえるといいなと思います。

  • 鶴巻温泉は小田急沿線だったと思います。私はその沿線で住んでいました。私は東京都だったので遠いですが一本です^^

    親戚のお子さんが元気で楽しく過ごせることを陰ながら祈っております。

    作者からの返信

    たしか小田急線の駅がありますよね、鶴巻温泉。
    私は遠いので詳しくはないのですが、箱根に近いのかーと、地図を見ながら思っていました。

    ありがとうございます、赤ちゃんの頃から見ていた子がこんなに大きくなってびっくりです。
    なんとか元気に過ごしてもらえるといいなと思います。