応援コメント

第38話 ゲームとタブレットスタンド」への応援コメント

  • ストリートファイターって6まで出てるんですね。
    懐かしいなぁ。スト2はむか~し、かなりやりました。
    やっぱり、6でも昇竜拳とか出せるんですか?
    ああ、やってみたい気もするなぁ。

    タブレットにキーボード接続で入力って最強ですよね。
    場所とらないし、持ち運びできるし。
    私もやってます

    作者からの返信

    スト2は流行りましたねー。
    6でも波動拳、昇竜拳出せますよ!
    しかも、モダンタイプといって、簡単操作で必殺技が出せるモードもあるのです。
    コマンド入力が不慣れな人でもやりやすいと思います。

    タブレットにキーボードが楽で楽で。
    ちょっとした物書きならこれで十分ですね。
    気分によって場所も変えられるし、パソコンめんどくさいよーと思っている人は、これを試してもらいたいなぁと思います。

    編集済