応援コメント

第36話 ドッタンバッタン忙しい1日」への応援コメント


  • 編集済

    山本投手、メジャーの洗礼を受けましたね。
    まぁダルビッシュ投手などもメジャーデビュー戦で炎上しましたが今ではあの活躍ぶりですし、切り替えて次です。
    朝から水原通訳の報道に驚かされたりと、どうにも落ち着かない日です。

    野球でも「困ったら原点(外角低めの直球)」とは野村克也さんのお言葉。
    困った時は原点に立ち返るのもありかもですね。

    作者からの返信

    どうも今日はスプリットのコントロールがよくなかったですね。
    まぁ、こういう日もあります。切り替えて修正するのも大事な仕事でしょう。
    よくないニュースもあり、どうにもバタバタ落ち着かない日でした。

    たしかに、原点に戻るのは大事なことだと思います。
    書きたいシーンはいっぱいあるんですけどね、頭がちいつかとべんてんに寄りつつある今、私はとりあえず団吉くんたちのこれまでを振り返って、今後を頭の中でイメージしていきたいと思います。

  • 今日のドジャース戦、打ち合いですね。
    初回の山本のひどいピッチングみて、ちょっと見る気なくなって、
    今は見てないです。
    でも、大谷くん、ヒット打ってよかったです。

    まぁ、三作同時に書いてたら、大変ですよね。
    ご自分のペースで、楽しく書いてくださいませ

    作者からの返信

    昨日とは変わって両チーム打ち合いに。
    山本くんはスプリットがうまくコントロールできてなかったなぁ。なかなか日本では見ない姿でした。

    まぁ、三作更新している自分がよろしくないのです(苦笑)
    マルチタスクが苦手な奴がそんなことするんじゃないよ……と思いつつ、ゆるりと更新していきたいと思います。