応援コメント

第34話 「ネコシェフと海辺のお店」」への応援コメント

  • 紙の本、最近はカクヨムから書籍化された作品ぐらいしか買ってないですね。
    一時期ミステリーにハマって色々読んだりしたのですが。
    私もネコシェフに癒されたいなぁ……

    作者からの返信

    どうしても収納とかかさばるから、紙の本を買うことが少なくなりました。
    でもたまにはいいもんだなと思ったとか。
    たしかなろうから書籍化!という作品がドンと置いてあったかな……書籍化も色々ですね。
    ネコシェフ、料理まで出してくれるから、一度行ってみたいものです。

  • ネコシェフ、いいですね。
    たいてい、物語にネコが出てくると癒されます。
    私もカクヨムでネコの出てくる話、たくさん書きました。
    ネコ、もふもふ

    作者からの返信

    最初どろどろした人間物語かなと思ったら、ネコシェフですべてが許されました(笑)
    たしかに猫はいいものですね、私も何かが書きたくなりましたが、構想にとどめておきたいと思います。
    連載もの多いからね……(苦笑)