応援コメント

第32話 ワクチンコメダ、なんだそれ」への応援コメント

  • たまには体調が優れないときって、ありますね。
    そんな時は無理せず、ダラダラしてると元気が回復します。

    とある精神科医が本で言ってましたが、
    ダラダラするって、一番精神衛生にいいということです。
    それを読んでから、ダラダラすることに罪悪感なくなりました。
    疲れたら、休む。
    その当たり前のことをしていたら、最悪の結果にはならないと思ってます。

    作者からの返信

    そうそう、ダラダラのんびりが一番ですよね。
    無理して何かをする必要もなく、ただダラダラ。
    そんな感じなので先ほどはテレビの内容も頭に入って来ませんでした。
    疲れた時には心と身体を休めないと、人間ぶっ倒れてしまいますね。
    また明日の自分に期待して、今日はのんびりして寝ることにします。