応援コメント

第30話 ピルクルで睡眠の質改善した」への応援コメント

  • おお!ピルクルってそんな効果があるんですね!
    よく眠れるって本当に万事の基本ですよね。
    睡眠が浅い方なので試してみようかな……🤔💭
    そういえばヤクルト1000は悪夢を見るという話もありましたね。本当なのか、噂話の類なのか……。

    作者からの返信

    そうなんです、ただピルクルと書きましたが、「ピルクル ミラクルケア」というやつを飲んでます!
    ヤクルト1000はそんな噂があったのですね……一時期話題になりましたね。
    睡眠改善したいと思われているなら、試してみるのもありかもしれません。

  • 一時期、ヤクルト1000が品薄になったりしていましたね。
    マツコさんがテレビで絶賛していたのがきっかけだったかと。

    私は眠れなくなることは最近はあまりないですが、メンタルが不安定だと睡眠に影響が出やすいです。
    でも最近はゲームにハマりすぎて睡眠を削っちゃうことが多くて……いかんですね(笑)

    作者からの返信

    そうでした、ヤクルト1000の品薄。
    今はそれなりに見ますが、そちらも一度だけ飲んでみたことがあります。

    心の調子が睡眠に影響するのはよく分かります。
    しっかり寝たい時ほど眠れなかったりして。
    ゲームにハマるのも分かります(笑)私はカクヨムにハマっていますが、睡眠はちゃんととろうと思いました。

  • ピルクルの威力、すごいですね。
    睡眠は生活のかなめです。
    熟睡で今日も健康に!

    作者からの返信

    ほんとにそうですよね、睡眠が不安定だと身体もおかしくなるってもんです。
    今日もすっきりと起きることができました。今執筆中です。
    ポンポコさんも睡眠で困ったときは、ピルクルおすすめです(笑)

    編集済