応援コメント

第26話 今日も万越えのブーム到来か」への応援コメント

  • 私はなぜか、仕事の日はカクヨムを見るけれど、休みの日はあんまり見なかったりします。
    カクヨムって隙間時間にサッと読むのに最適なんですよ。移動中とか、休憩中とか、トイレ中とか(笑)
    だからまるっと休みである休日には、ゲームとか他の事に集中していたりして読む量が減ったりします。
    コメントが無い日は、「あ、こいつ今日休みだな」と思っていただければ(笑)

    作者からの返信

    隙間時間にさっと読める、ネット小説の長所ですよね。
    私は朝自分の小説を書いた後、その後は推敲があっても他の方のところにお邪魔することが多く、連日の万越えとなっていました。

    他のことに集中すると離れるのも分かります。
    コメントはいつでも大歓迎です。あれ?これ2回目だな(笑)
    楽しいことを無理なく楽しむ。私のポリシーをお渡ししますので、ゆるりと読んでいきましょう……!

  • ヨムブーム、楽しそうです。
    私はヨマナイブーム、全然読めてません(笑)

    今日は「ユニコーンオーバーロード」の発売日。
    ゲームしたらますます読まなくなるのだろうなぁ

    作者からの返信

    私はヨムブームがきていますが、ポンポコさんの気持ちも分かります。
    私もちょっとゲームに夢中になったら読む方が止まってしまいます。

    でも、趣味もローテーションがあって、いいのではないでしょうか。
    読める時に無理なく楽しく、そんな感じでいきましょう。
    また読むようになったら、よろしくお願いします。