応援コメント

第21話 たどり着いた先には何が待つ」への応援コメント

  • 今は時間を潰す手段がいろいろあって良いですよね。
    私も今日はいろんなところにコメントを残しまくっちゃいました、すみません(笑)

    ほどほどに働いて、ほどほどに休んで、無理なくいきましょう。

    作者からの返信

    本を読む、ネットを見る、ゲームをする、時間をつぶす手段は色々ありますね。
    コメントはいつでも大歓迎です。せっかくカクヨムが用意してくれたこの場を楽しんでいかないともったいないもので。
    私も昨日は多方面にコメントしました。今日もこの後ある……かも?

    毎日ゆるりと一歩ずつ進んでいくことが大事かもしれませんね。
    お互い無理なく楽しんでいきましょう。

  • 私も今日は病院の近くの薬局で待ったなぁ。
    お互い、お疲れさまでした。

    そんな待ち時間のカクヨム、いいですね。
    どんな時間も無駄にしない姿勢、見習いたい(笑)

    もう週末ですね。今日は夜更かししようかな

    作者からの返信

    ありがとうございます、ポンポコさんもお疲れさまでした。
    病院、薬局となぜこんなに待たなければならないのか。でもそれを今日は楽しむ時間に変えました。
    読書が捗ったので今日はいい日です(単純)。

    さて週末です。ゆっくりするもよし、夜更かしするもよし、楽しんでいきましょう。