応援コメント

第20話 気温の変化と久しぶりの更新」への応援コメント

  • リモートワークって便利な反面、仕事と休憩の区切り方が難しいですよね。
    上手にやっておられるりおんさん、さすがです✨
    エッセイが追いついたら掌編も拝読にうかがいたいなあ😊掌編って短い中にも色んな要素が詰まっていて大好きなんです!

    作者からの返信

    そうなんですよね、自由な反面難しいという。
    ちらちらカクヨム見てる私はダメダメです、真面目にやれという声が聞こえてくる(笑)

    ありがとうございます、掌編もこのエッセイと同じく文字数が少なめなので、読みやすいと思います。
    ゆるりとよろしくお願いします!

  • 在宅ワーク、うらやましいなぁ。
    まぁ私も休憩時間や移動中にカクヨムを楽しんでいますけどね。
    今日は仕事休みなので、のんびりゲームでもして過ごす予定です。
    土日働いて平日休んでるので曜日感覚が時々無くなる私です(笑)

    作者からの返信

    在宅でいいこともあり、そうでもないこともあり、外にずっと出るのとどっちがいいんだろうと思うこともありますが、こうしてカクヨムを眺めることができるのは利点かなと(笑)
    土日が仕事というのも大変そうです。無理なくゲームにカクヨムに、ゆっくりできる時はゆっくりしましょう。

  • 私も在宅ワークなので、
    ついついカクヨムで遊んでしまいます。
    いい気分転換になりますね

    作者からの返信

    こうしてカクヨムでのんびりできるのも、在宅のいいところでしょうね。
    ポンポコさんもお疲れさまです。どうぞ無理なく頑張ってください。
    たまには休憩中にカクヨムに来て、楽しんでもらえると嬉しいです。
    私も楽しむ……いや、その前にお仕事しなさいと言われそうです(笑)