応援コメント

第19話 気分を変えて読書タイムかな」への応援コメント

  • コレクションのタイトル、統一感や同一感があるとなんだか綺麗にみえて小さくテンションがあがります⤴︎⤴︎
    読書タイム、かなり良いものですよね。
    本当に良い気分転換になるのに、お手軽で。書いてくださる作者さまさまです!

    作者からの返信

    たしかに、作者様のこだわりといいますか、統一感があると「おおっ」と思いますね!
    読書タイムは本当にいいものです。
    これが基本無料だというのだから、今の時代ってすごい……!と思っています(笑)
    お忙しいかと思いますが、ぜひ読む時間を見つけて楽しんでください。

  • お疲れ様です。
    私も仕事であった嫌な事は結構引きずるタイプです。
    そういう時は好きなものを食べます。
    あまり人に愚痴るタイプではないので、「こんな大変な目に遭った自分を労えるのは自分だけ」と思って自分を甘やかします。そんなんばっかだから太るんですが(笑)

    気持ちを切り替える手段を何か一つ持っておくといいのかもですね。

    作者からの返信

    なるほど、好きなものを食べて自分を甘やかすのですね。
    そっちに集中が行って、よさそうな気がします。太るのは注意ですが(笑)
    どうも私も愚痴るタイプではないので、自分の中に貯め込みやすいんですよね。それもよくないなぁと思っているところで。
    私も何か気分を変えることを……と思って昨日はカクヨムタイムにしました。それもまたよかったなと思います。
    カクヨムは無理なく、楽しく。その気持ちは忘れずにいきたいです。

  • お仕事、お疲れさまでした。
    私も今、仕事終わったところです。
    嫌なことあったら、カクヨムして忘れましょ
    読書タイム、最高です!

    作者からの返信

    ポンポコさんもお疲れさまでした。
    ゆるりとカクヨムを楽しみました。
    まだ足りないので、ご飯を食べたらまた楽しみたいと思います。
    忘れたいことがある時こそ、みなさまの物語を楽しまないといけないですね。

    編集済