応援コメント

第18話 Wi-Fi環境を見直したりして」への応援コメント

  • Wi-Fi環境、日々進化してますね。
    以前使っていたモバイルルーターのプロバイダ、
    解約料になんと1万かかりました。
    それでもっとひどいのが、新しい回線が他の会社から出たので、
    そのプロバイダのWi-Fi機器、機種変更ができなくなったのです。
    機種変更できないのなら、解約してもいいのではと思いますよね?
    でも、契約上解約料が1万かかると言われ、しぶしぶ払って解約しました。
    もっといい方法、あったのかなぁ?

    作者からの返信

    ええー、なんかそれは納得ができませんね……。
    機種変更できない上に解約料って、モバイルルーターはそんなもんなのかなぁ。
    契約上仕方ないとはいえ、うーむ、何か方法はないかと探してしまいそうです。
    契約も色々ですね、気をつけておきたいと思います。