応援コメント

第17話 たまには耳を使っていこうと」への応援コメント

  • 私も一時期、深夜ラジオにハマっていた時期がありましたね。
    スフィアっていう声優アイドルユニットが好きで、月一でラジオやってた時はかなり深い時間にもかかわらずリアタイしてました。当時大学生だったからできたこと(笑)

    今はラジコやポッドキャストでいつでも聞けるので便利ですよね。昔は夜更かしできない時にはMDに録音して後で聞いたりしてましたものw

    作者からの返信

    ラジオにハマる時期ってありますよね。
    深夜でもなんか深夜テンションで聴いていられるという。まぁ若いからできることではありますね。
    私も昔は地方局のラジオをよく聴いていたものです。それもまたいい思い出かななんて。
    たまには耳を使わないといけないなと思った瞬間でありました(笑)

  • 松岡さんと伊藤さんのラジオ、聞いたことあります。
    ふたり、とても仲よさそうなので、こちらも楽しくなりますね。

    私、酒を飲めないことはないんですが、すすんで飲もうとは思いません。
    なので、酒は付き合いで飲むだけです。

    ゲーム、積みゲー、けっこうあります。
    プレステ4のゲームなんてもう山積み。
    今度、ちょびっとづつ、やろうかな。

    作者からの返信

    おお、聞いたことありましたか。
    なんかゆるい感じがちょうどいいというか。一瞬声だけではどちらがどちらなのか分からなくなる時が(笑)

    お酒はほどほどに楽しめればそれでいいのです。無理することもない。その場が楽しいかどうかが大事だと思います。
    とかなんとかいってたらもう夕方になってしまいました。ゲームも少しでボケーっと過ごしてしまったなぁ。