応援コメント

第15話 心の余裕が必要かもしれない」への応援コメント

  • 今日は仕事なんだよちくしょう!(怒ってないですw)

    心が亡くなるという字のごとく、忙しいと心の余裕がなくなる時もありますが、仕事中は無理しない程度に頑張って、仕事が終わったら食べ物や遊びや休養でほどよく自分を甘やかす、というのが自分のスタイルです。ムチ打ってばっかりじゃ走れませんからね。
    もちろんカクヨムも休憩時間中の憩いになってますよー!

    ながら運転は事故の元なので勘弁してもろて……
    停車中だけにして欲しいですなw

    作者からの返信

    ほんとに毎日お疲れさまです。
    毎日の忙しさの中に、楽しい時間を作り出すことが大事かなと思います。楽しい時間があるからこそ、頑張る時は頑張れるみたいな。
    カクヨムもそうですし、趣味を思いっきり楽しんでほしいです。

    停車中に何かしてる人、よく見かける気がします(笑)
    見られてることは気づいてないだろうな……。

  • まったり土曜日、いい感じの休日ですね。

    なんと運転しながら髭剃りする人、本当にいるとは。
    たしか、Mr.ビーンがそれやってたなぁ(笑)

    私も今から、本格的にカクヨムタイム。
    今日も楽しむぞう!

    作者からの返信

    好きなことを好きなだけ楽しむ、その時間が大切で楽しいものですね。

    なんと、後ろの人はMr.ビーンの生まれ変わりだった……?(何)
    まぁ、色々な人がいるなと思いました。そういえば本を読んでいた人も前にいたなぁ。

    こちらは晴れてなんだか気持ちのいい土曜日。
    ぜひカクヨムを楽しんでいただけたらと思います。