応援コメント

第8話 今頃になって気づいてしまう」への応援コメント

  • こんにちは!
    カクヨム、さりげなく便利な機能がたくさんありますよね。
    画面表示や、触った時の感じがこちらのほうがあんばいがよくて、ついついカクヨムに居着いてしまいます。
    読書データも見返すとなんだか達成感ありますよね!

    作者からの返信

    こんにちは!
    そうなんですよね、さりげなく便利なところがいっぱいなので、もうほぼカクヨムとなってしまいました。
    見やすいし、やろうと思えば縦読みもできるし、離れられません(笑)
    そして読書データは毎日見てしまいます。こんなに読んだかーと振り返るのが好きみたいで。
    カクヨムでよかったなと思う瞬間でした。


  • 編集済

    おお、表示調整、私も知らなかった(笑)
    使ってみよっと。
    カクヨムでヨムヨム、楽しいですね。
    最近は本を買わずにカクヨムばかり。
    お金かからないし、さいこ~🎵

    作者からの返信

    おお、ちょうどいい情報でしたね。
    文字サイズ、行間、配色など設定できるので、ぜひ。
    ほんとに、カクヨムが楽しいです。
    作品はたくさんあるし、面白いものばかりで。
    やめられないとまらない(笑)