応援コメント

第7話 増える増えるよ時代は増える」への応援コメント

  • そらお前、そう(迷惑メールがいっぱい溜まる)なればそう(容量を圧迫)なるやろ。おーん。迷惑メールフォルダのアレを定期的に消してかな(アカン)。 
    はっきり言うて、そらアレよ。アレ(迷惑メール)作ってるようなやつはなあ。おーん。教育やろなぁ。

    阪神ファンの父にパインアメの入浴剤をあげたら爆笑されましたw

    作者からの返信

    はいきました、なんJ民のお手本のようなコメントありがとうございます(笑)
    いやほんとそらアレをばらまいてるような奴はいっぺん痛い目見ればいいと思うの……。
    メールアドレス変えるのも多方面に迷惑がかかるので、とりあえずはアレを消去という形で落ち着いています。

    パインアメの入浴剤ってあるんですね、そらもうアレのアレよ(なんだそれw)

  • おお、五日間で70件もの迷惑メール。
    メアドが簡単すぎると、山のように来ますよ。

    私はかなり複雑にしてるので、あまり来ないかなぁ。
    「どんでん」、知らなかったから、調べちゃった(笑)

    作者からの返信

    うーむ、英字、数字、記号と一応使っているのですが、たしかにランダムな文字列ではないな……と思いました。
    何かしらでヒットしたか漏れたかは間違いないので、変えるかと思いつつ、あらゆるサービスを変更しないといけないので、そのままになりそうです。

    そう、どんでんは関西にいる……(笑)