応援コメント

第15話 所業、無常」への応援コメント

  • チリになったんですが……

  • ……せめて怯えて?

    作者からの返信

    いや、このくらいならできるやついるんですよ。

    編集済
  • 受付さん、今の見てその反応は強い

    作者からの返信

    まあ、このくらいだったらギリできる冒険者はいますからね。
    この世界もそこまで馬鹿にできるもんじゃないっす。

  • じゃあ、止めろよ

    作者からの返信

    これ、一瞬でキレて一瞬で技放ってるから、止める隙がないんだよね。

  • 一撃で建物半壊して集団肉袋にした相手に私闘は自己責任だから弁償してって言える蛮勇やばい

    作者からの返信

    確かにそう。
    でも、冒険者になったからにはルールを守らせないと……。
    ギルドにもメンツがありますし。

  • 喧嘩売られたら戦闘開始だから仕方ない。相手が悪いよ相手が

    作者からの返信

    レディー、ファイッ!

  • コレは∑(°∀°)wwww



    仕方ないね┐(´ー`)┌


    女神を、侮蔑したんだから。


    万死です。
    ホントに万回、ちね!!です。

    作者からの返信

    もう殺すしかないじゃない!

  • 受付嬢やっぱりすげぇや

    作者からの返信

    ほんとうにそう。

  • 感情が0か100か-100の3つしかなくて草。
    普段は0でララシャさまと話してる時だけ100でララシャ様が馬鹿にされると-100に振り切れるw

    作者からの返信

    本当にそう。
    でも扱いやすくて良いじゃない?

  • この受付嬢、根性がある…。

    作者からの返信

    正義の人ですからね。

  • 受付嬢、流石(笑)

    作者からの返信

    まとも人間……。

  • 実質小さいラニ様でイメージしてるけどあの地獄の世界をリアルに数百年味わわされながら絆育んだなら、まあ色んな意味で狂信者になるよねって。
    そりゃまあこうなる。

    作者からの返信

    純粋に、最後まで人間性を保っていてくれた存在がララシャ様くらいしかいないってのもありますね。