応援コメント

第8話 領主との面会」への応援コメント

  • リアル世界のほうがACになってるじゃん!!!!

    それにしても、腰に武器を……?珍しいな、人間性とは黒の炭って言い放つような会社のゲームのプレイヤーが、普段武器をしまうなんて……!

  • 吉田空とかそんな名前かな?

    作者からの返信

    須貝義弥ですね。


  • 編集済

    女神様の言葉は絶対!
    致命的な環境汚染……コ●マかな?

    作者からの返信

    可能性は高い……?

  • 女神様以外の他人と会話出来るの凄い!

    作者からの返信

    ムーザランにいて会話ができるのはかしこい!

  • いと愛しき女神の言は、絶対♪♪

    作者からの返信

    ララシャ様の言うことは何でも聞くのだ。

  • しゃべるお人形にだれも反応しないけどよくいるのかな?

    作者からの返信

    この世界には手乗りサイズの妖精がいるので、それだと思われてます。

  • なるほど…
    未来では環境破壊により生身では生存できない地球になっているなら、同じ日本人でも価値観や優先順位が違うわなぁ
    時代で視点が違うから施策の評価も違うのは、非常に面白いですね!

    作者からの返信

    こいつの生きていた未来日本、大体はオーバーロードの現実世界のイメージ。

  • ああ…あの世界何百周ならそれこそ腐れ谷やら病み村やら毒溜まりみたいなマップを骨の髄までリアル体験してるもんな…色んな意味で死ぬわ。

    作者からの返信

    毒沼を何万回も周回してたら、全てがどうでも良くなりますね。