応援コメント

南国のミッドナイトブルー」への応援コメント

  • 「漆黒」、「紺青」、「藍玉」とか、色彩に纏わる言葉はどれも綺麗ですよね!

    紅瑠璃さんのそういう自然の風光?の美を掬い取る鋭敏なセンスは唯一無二なギフトと思います😊💓


    雲が岩になる?「悪夢」、怖いですね!

    ボクは、鉄腕アトムみたいに空をまっしぐらに縦横無尽に飛び回る夢を以前にはよく見ていましたが、その時に、よくなんか包囲網というのか、ヘンな障壁で阻まれて大空に飛び出せないでもどかしい、というエピソードがよくありました。

    ”空を飛ぶ夢はSEXの象徴”らしくて?virgin boy だったので、そういう frustration の表れかな?とか思ってました。🤔

    作者からの返信

    空を飛ぶ夢はあまり見ませんね🙂
    鳥の目線で飛んでみたいとは思いますけど🕊️

    もどかしいと言えば、ホテルかデパートかで、元いた場所に戻れなくって焦るというのがありますね。
    これは夢占いではよろしくない感じはします🙁

  • 「世界の中心にいるような」からの4行とても好きです。

    作者からの返信

    自由と不安はいつも背中合わせですね。