応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 新しい世界への応援コメント

    なんか、

    あっさり終わってしまい、
    唖然としました。

    雑誌の連載だったら、
    打ち切りとかあるけど、

    どうしたのかなと。



    もっと、
    色々エピソードがあってもよかったと思います。

    ともかく、
    お疲れ様でした。

  • 最終話 新しい世界への応援コメント

    Thank you for the wonderful story. I look forward to your future works!!

  • 最終話 新しい世界への応援コメント

    完結お疲れ様でした♪

  • 第39話 再開への応援コメント

    まさかの先生

  • 第47話 二つ目の恋の自覚への応援コメント

    本来は不誠実でも不潔でもないんだけどなぁ

    社会のシステムのために、そう思い込むように強制させられてるだけで

  • 第24話 同族嫌悪への応援コメント

    主人公がこの3人と積極的にかかわる方向に方針転換した理由?この後語らるのかな。

  • 第22話 柏崎 加奈子への応援コメント

    前の二人は親の職業絡みで過去に一方・交互に関らず何かしらの接点があったわけですが、果たして最後の一人は?個人的には百年の恋も醒める口調ですがw

  • 第15話公演会への応援コメント

    こんな珍しい苗字に読みも漢字も同じ同姓同名年齢一緒の別人あり得ません。主人公はどこかズレてると言うか、必死にそう思い込もうとしてるだけか。

  • 第9話 難易度S級への応援コメント

    柏崎、口調も含め現在好感度最底辺ですが、ギャルなの?

    作者からの返信

    ギャルというより『男勝りでややサバサバした性格』です。
    今後の活躍にご期待ください。

  • 第7話 いざ、聖地へ!への応援コメント

    表面上取り繕って付き合ってる友人・・・ね。

  • 第32話 怪我の功名への応援コメント

    三人が救われたからラブコメ全開編になるかと思っていたけど、一番大切で一番闇深い和葉を忘れていたw

  • 第22話 柏崎 加奈子への応援コメント

    柏崎ちゃんどうしてこんな所に……?

  • 第21話 君の隣にいてもへの応援コメント

    大丈夫、恥ずかしくないですよ……!

  • >自分と向き合う強さ。
    >これが、俺に足りなかったものか。

    過去が気になりますね……

  • 第19話 天命を待つへの応援コメント

    黒瀬ちゃんは果たして……?

  • 第18話 想定外への応援コメント

    おやおやこれは……?

  • なんと2人にそんな過去が?!すっかり忘れているのでしょうか……?

  • 第16話 計画への応援コメント

    (* • ω • )b

  • 既婚者…だとォーー

  • 第7話 いざ、聖地へ!への応援コメント

    ん?主人公が殴られたの?柏崎さんだいぶやばい人だな笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いきなり手を掴まれれば反射的に……なんて事もありますからね。
    今後の展開にご期待ください。

  • 第16話 計画への応援コメント

    黒瀬ちゃんを誘って学校サボり?!果たして計画とは……?

  • 第15話公演会への応援コメント

    多分人違いじゃないんですよね……(笑)

  • 第14話 仮面への応援コメント

    黒瀬ちゃんの仮面を外してあげることが出来るのでしょうか……?

  • 第13話 どこかで……への応援コメント

    違和感の正体とは一体……?

  • 第12話 黒瀬雫への応援コメント

    黒瀬ちゃんが素の笑顔を向けてくれたのでしょうか……?

  • 第11話 選ばなかった選択への応援コメント

    南雲くんに二度も救われた?宝条さんと過去に何があったのでしょうか……?

  • 宝条ちゃんをピース扱いするのはどうなのでしょうか?そこがこの物語の肝かも知れませんね……!

    作者からの返信

    少し理解の相違が起きそうな表現でした。肝であるのは間違いないですが、ちょっとだけ訂正させていただきますね。

  • 第9話 難易度S級への応援コメント

    あとは宝条ちゃん次第。彼女はどうするのでしょうか……?

  • 第8話 俺にできることへの応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    宝条ちゃんの秘密を黒瀬さんたちに知られてしまった!3人の仲はどうなるのでしょうか?南雲くんも過去にいろいろあった様子で今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今後のお話も楽しんで頂けると嬉しいです!

  • プロローグへの応援コメント

    のはずだったのに…