応援コメント

答えにくい質問」への応援コメント


  • 編集済

    コメントありがとうございます。

    ん~。
    相手の大きさとか形とかは気にならないけれど、
    自分のは、昔気にしていたかもしれません。
    もしかして、大きさとか形とか変じゃないかなって…。

    でも、皆、同じモノなのにね。

    作者からの返信

     こちらこそ、コメントありがとうございます。

     そうですね。私も若い頃こそ、自分のは気になった事もありましたが、人のは全く気になりませんね。
     女性の胸もまた同じく、です。

     そうそう、結局は同じモノです^_^

  • 気にしませんが、バランスがおかしいレベルは苦手です。

    作者からの返信

     バランスといえば、特にイラストやマンガには、願望が強すぎるゆえか、極端なものが多いですよね。
     なにか、あとからくっつけたような…(^.^;

  •  おはようございます、ナナミンおねえさま。

     気にならないですね。現実では。気になるのは、清潔感(ある方がいいな)とか、人柄や気質(合うといいな)とか、それくらい。

     余っ程、口調が荒いとか、話題が政治やスポーツに偏っていると(私が物知らずで)会話が苦しくなるかもしれないので、この辺は相手が(私に対して)気にするものかも。

     非実在人物について……でしたら『気になる』じゃなくて、癖や嗜好というものになってきますかねぇ。

    作者からの返信

     レンたそ、こんにちは^_^

     そうそう、やはり何より人柄だと思います。
     清潔感もまた然り。

     う〜ん、そうですね〜…たとえば趣味が違うのはイイとしても、それに無理やり付き合わせたり、あるいは会話が偏っていて、バランスの悪い人は確かに辛いかも知れませんね。

     架空の人物でしたら、なにはともあれ物語の上で、面白ければイイのかも知れませんが…
     


  • 編集済

    自分は口リコン(くちりこん)ですが、実は口リコン気味のオールマイティーですて^p^
    ストライクゾーンは「3~29歳」(誤記じゃないっす)と長い間自称していた過去が^p^
    何で胸の大きさは無乳(トップとアンダーの差なし)から100cmオーバーまで何でも来いです^p^

    っても二次に限るみたいな感じで、実際
    http://cele-naru.com/biggest-op/
    ここまで来ちゃうとエロスよりも不便さに同情しちゃうかも

    おにんにんの方は第三者的目線で、エッチ漫画とかで見る分にはでかい方がいいですが、
    自分で持つなら短めの方がいいかなー 性行為以外で苦労しそうですしね特に小便時

    って上記HPのリンクに世界一のおにんにん載ってますた
    http://cele-naru.com/longest-penis/
    レントゲン写真とはいえ、流石にコレは……多分亀頭の位置は膝より下ですよ

    作者からの返信

     なるほど『くちりこん』でしたかw
     しかし、まんさんったら、守備範囲が広い…のか狭いのか、ちょっとよく分かりませんね(^.^;

     私も、かつての男性時代に、女性の胸の大きさを気にしたことがありません。
     女性と気付いた今も、特に胸が欲しいとは思いませんし…

     またペニスについても、確かにエッチ動画とかで大きい人が出てくると、おッ…とはなりますがw自分が付き合うとなると、やはり気にならないですね〜。

     画像見てきましたよ〜、どっちも凄いけど、確かに不便そうです(-_-;)

    編集済