応援コメント

う〜ん…」への応援コメント

  • 性自認が男性で性的嗜好も女性好き、ただ女性的な格好が好きでしているだけなら自由だけど、
    「MtFと一緒にされたくない」という言い方は差別的でアレですやね ただ「ノンケです」と事実だけいうべきかな


    作者からの返信

     そうなんですよね。なによりその差別的な言い方が、残念なんですよね。
     
     ちなみにその方、自身のフォロワーの男女バランスにも不満そうで…
     でも結局、性的指向をハッキリさせていないのは、いずれにしても多くのフォロワーが欲しいからだと思います(^.^;


  • 編集済

    トランスベスタイト(クロスドレッサー)の方かもしれませんね。

    作者からの返信

     なるほど、クロスドレッサーなら(広義には)MtFからノンケから、色々と含まれる?ようですからね〜。
     そうそう、クロスドレッサーといえば(クドいようですがw)やはり中国の子がレベル高いです^_^

    編集済