応援コメント

ちなみに…」への応援コメント

  • 人間何時までもスケベなのはシカタナイネ

    作者からの返信

    アタイの原動力のひとつですッ( ・ิω・ิ)

  •  こんばんわ、ナナミン様。

     好みのタイプって、その本質は性別に左右されるものではないのかな〜〜……なんかこう、己の魂が求めてしまうもの、みたいな??

    作者からの返信

     レンたそ、こんばんは^_^

     いやま、とにかくブ〜ちゃんの中には、顔立ちが男性的に見える娘もいる?ので、いま思えば、そういった娘たちに、無意識のうちに男性を見ていたのかも知れません。

  • 要するに、助平さんが好みなんですね。(笑)

    作者からの返信

     あいえ、皆様の心を和やかに…との思いから、つい心にもないことを書いてしまいました( ・ิω・ิ)
     
     なんちて…w