応援コメント

せめて…」への応援コメント

  • 化粧カンペキにして、ウィッグ被って、付け胸で胸を大きくしたら、見た目は女性として見てくれる人がほとんどだと思うけどなぁ〜。

    作者からの返信

     もう少し内面の方が安定したら、やってみましょうか( ・ิω・ิ)
     でも、それでもおそらくバレてしまうでしょう。特に、このデカさと肩幅で…(-_-;)

    編集済
  • 20年ほど前勤めてた会社のお客さんで、当時で60歳くらいの見た目男性(化粧もしてない)で仕草口調が女性的な人居ますたが、普通のおばちゃんとして接してますた^p^

    作者からの返信

     うんうん、まんさんの別け隔てのないお人柄が窺えますね〜^_^
     そういう方が一人でも多くなれば、我々のような者も、きっと生きやすくなるでしょう。
     

  • 大丈夫、大丈夫。
    自信、持って!

    作者からの返信

    サンキューッ…スーさんッ(得意の?べーやん風w)

  • 多分堂々としていれば、反応少ないように思います。
    2と思われている可能性も高い気がします(*^^*)

    作者からの返信

     そうですね〜…いずれにしてもヒゲ脱毛が完了したら、マスクを取って、さらに胸パッドを入れての外出にチャレンジしようと思っています。
     そこで、反応があるかどうか…ですよね。

  • ご自分があまり気負わなくなったのでは……。お綺麗なのでなんでもヨシ!

    作者からの返信

    あ、確かに。特に今は気負いがありませんね。
    いえ、キレイじゃないんですよ〜…(-_-;)