応援コメント

男の娘で平和」への応援コメント

  • 中国と台湾の問題は、深刻な状況ですよね。何とかならないかなぁ〜。お互い手を取り合って協力関係を築いた方が何かと、両国にとって得だと思うけどなぁ〜。

    作者からの返信

     手を取り合えば得…本当に、そうなんですよね〜。
     でなければ、少なくとも現状維持+αくらいで、このままずっと行って欲しいですね。
     
     もしアジアの国々が全て手を取り合ったら、色々な面で凄いことが出来ると思うんですが…

  • ここ見た後、頼清徳さんを見たら女性に見える不思議^p^
    つかうちの団地の隣の号棟にいるおばさんそっくりだwwwww

    作者からの返信

     見えましたかッ…そうですかッw
     そうそう、そっくりといえば、かつて俳優の古田新太さんの女装を観た母が、近所の奥さんに似てるって言ってましたww