応援コメント

やっぱり…」への応援コメント

  • すいません今読みますたが^p^ 此処で男姉さんになったのですな^p^
    お年を取られたら……〇〇ちゃんみたいな名前読みも可愛いかも^p^

    作者からの返信

     いえいえ、お読み頂いただけでありがたいです^_^

     ええ、そういうことだったのです。
     では、もっと歳を取ったら『ナナミン男婆』ちゃんでw

    編集済
  •  男姉さんと書いておねえさんと読む。良いですねえ(^-^)
     年上の方を呼ぶ時に年齢関係なく『おねえさん』を使ったりしますから
    『おねえさん』に一票です。

    作者からの返信

     ありがとう〜、おソラちゃん。
     実は私も、我ながらちょっとイイかな〜、なんてw
     おかげさまで自信がつきましたゆえ、これから徐々に広めていくつもりですので、応援よろしくネ^_^