応援コメント

複雑な心境」への応援コメント

  • 何か今ごちゃごちゃし過ぎててもうアレですやなw だからある程度の自称とかも許されてるかもですね
    いい意味で今は普通に住み分け出来てきてると思うますよ まだ爺婆には偏見も多いですけどね

    美意識とかも人それぞれでしょうしねー 心が女性でも女言葉を使わんでもいいと思うし
    自分は身体男性で恋愛対象は幼女ゲフン! 若い女性ですが喋りはひと昔前のオカマです^p^ 弟はゲイですが

    作者からの返信

     ちなみに私も、たとえば外出しても、特に周囲から変な目で見られたりすることもありませんし、その点、いまはイイ時代なのかも知れませんね。
     まあ、いつも欠かさぬマスクを取ったら、まだヒゲもあることですし、また見る目も変わってくるとは思いますが…(^.^;

     しかし、男性にして恋愛の対象は、若すぎる…あいや、若い女性かつ、喋りがオカマさん…なのですね、あるまんさんは。

     でも、あるまんさんも私も誰にも迷惑をかけてはいないでしょうから、そこは問題ナシ…で。
     
     それはともかく、近況ノートに頂いたコメントのお返事にも書かせて頂きましたが、私も美少女大好きですよ〜^_^