応援コメント

キレイも正義」への応援コメント


  • 編集済

    いくつになっても、誰でも、綺麗になりたいって思っている時思う。
    私は、男性だけど、もっと痩せてスタイル良くなって、好きな女性アニメキャラクターのセーラームーンのブラックレディのコスプレがしたいし、
    好きな女性アニメキャラクターのセーラームーンのブラックレディのような美少女になりたい、夜の営みは女の子どうしでやりたいという願望が、心の内に中学生の頃からずっと持っています。アニメとか、おもちゃも子供の頃は、女の子達が夢中になっている物に興味があり、男の子達が夢中になっている物にあまり興味が持てなかったりしたなぁ〜。

    作者からの返信

     ふむふむ…私はセーラームーン詳しくないのですが、でも、かつて他の筆者様とのやり取りの中で、もしアニメのコスプレをするならセーラープルートがいいな…と。
     知的なクールビューティ大好きですw

     ちなみに私は、実に40歳を過ぎてから自身が女性であると気づいたのですが…で、特に中学生の頃までは、華奢で小柄だったせいか、よく女の子に間違われる事があって、それが自分の場合は嫌でしたね。
     
     まあ、いまでは180センチ超の肩幅女ですが…(-_-;)
     ええ、いまとなっては中学の頃の体型に戻りたいです。

     まーくんさん、初コメントありがとうございます^_^
     もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 私も頑張らねば!

    作者からの返信

    うんうん、お互いに一花咲かせましょう^_^