応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 霧島さんの休日 其之一への応援コメント

    酒さえあればなんでもできそうですね。
    せっかくの魔法をインフラ程度にしか使えないのももったいない気もしますが。
    現代社会だとそんなものかもしれませんね。

  • パワーだけかと思ったらちゃんと魔法らしいことできるんですね。
    霧島さんとボっさんを見直しました。

  • 加齢なる霧島さんへの応援コメント

    本人で名前気に入ったんですね。何よりです。

  • 魔法醸女りゝかる霧島への応援コメント

    コンセプトが分かりやすいですね。
    一般女性がコスプレしているだけなのか、本当に魔法が使えるアラサーなのか気になりますね。少なくとも物理攻撃の威力は向上している模様。