NTRゲームの不良男に転生しちゃったけどメインヒロインを不幸せにしたくないから真面目に生きるわ。

tama

第一章:ヒロインとの出会い

第0話:目が覚めたらNTRゲームのクズ男に転生してた

 とある日の朝。


「……あれ? 誰だこの顔??」


 俺はベッドから起き上がり洗面所に向かっていき、そして洗面所についた俺は歯磨きを始めていった。


 そしてその時にふと鏡に映し出されている自分の顔を見たんだけど……そこには全然知らないチャラ男の顔が映し出されていた。


 俺の顔はもっと普通の顔をしている大学生の男だった。少なくとも鏡に映し出されているこんな金髪のチャラ男ではなかった。見た目はカッコ良い感じだけど誰がどう見ても不良にしか見えない。


「うーん? 夢ってわけでもなさそうだよな?」


 俺は自分の顔をペタペタと触りながらそんな事を呟いた。だって触感とか普通に本物だし、それにちょっとだけ頬を引っ張ってみたんだけど普通に痛かった。


「……あ、もしかしてこれって異世界転生ってやつか?」


 俺は歯磨きをしながらそう納得していった。そういや最近はそういう小説とかアニメがめっちゃ流行ってた気がする。


 普通に暮らしていた学生が神様の勘違いで異世界に飛ばされてしまい、ついでに神様からチート魔法を貰ってその世界で無双するってやつ。なんか最近はそういうのが凄い流行ってるんだよな?


「って事は俺も神様の勘違いで異世界に飛ばして貰えたって事か? 何だそれめっちゃ面白そうじゃん!」


 俺はそんな事を思いながら辺りをキョロキョロと見渡してみた。そしてすぐにある事に気が付いた。


「……いや、でもここって普通に日本だよな? それなら別に“異世界”ってわけじゃないのかな……?」


 今使ってる歯磨き粉の成分表とか普通に日本語で書かれてるし、それ以外にも至る場所に日本語の文字が記載されてるようだから……まぁ普通に考えたらここは日本だろうな。


「それじゃあ異世界転生とはちょっと違うって事か。という事は神様にチート魔法とか貰えたりするイベントもなさそうだな。うーん、それはちょっと残念だな……」


 せっかく有名な異世界転生が俺にも起きたと思ったのに、転生先が現代の日本じゃあ何のチート能力も貰えないよな。俺は少しだけ残念がりながらも歯磨きを続けていった。


「はぁ、どうせ転生するなら剣とか魔法を駆使して無双するような異世界に行きたかったなぁ……って、あれ? でもこの不良顔をどこかで見た記憶があるような気がするんだけど……?」


 俺は歯を磨きながらもう一度鏡に映し出された俺の顔を見てみると、そういえば何処かでこの顔を見た気がしてきた。でも一体何処でこの顔を見たんだっけな?


「うーん、何処で見たんだっけか……あっ!!」


 その時、唐突に俺は思い出してしまった。この不良顔の男が一体誰なのか……それは……。


「こ、こいつ……クズマじゃねぇかよ!」


 俺は洗面所で自分の顔を見ながらそう叫んでいった。


◇◇◇◇


 クズマこと葛原雅人くずはら まさとはとある恋愛ゲームに登場する悪役の不良キャラだった。


 そしてその恋愛ゲームの作中でクズマは極悪非道な悪役として主人公が惚れていた幼馴染の女の子を無理矢理犯していき、そしてそのまま自分好みの女に調教してしまうという超鬼畜なNTRキャラだった。という事でつまりこの世界は……。


「い、いや、それじゃあ転生は転生でも……ここって“エロゲ”の世界なのかよ!」


 という事で俺が転生してきたこの世界は、どうやら少し前に発売された超名作エロゲの『どんなに頑張っても最愛の幼馴染がクラスのヤンキーに寝取られてしまう件について……』の世界のようだった。


 そのエロゲはまんまタイトル通り、メインヒロインは主人公の幼馴染が一人だけしか居ないんだけど、分岐ルートによってその幼馴染がどう寝取られていくかが変わるという純度100%のNTRゲームだった。


 なので当然だけど幼馴染がクズマに寝取られずに主人公と幼馴染が結ばれるというハッピーエンドは一つも用意されていない。どのルートに行っても最終的に主人公の幼馴染はクズマに寝取られてしまうのだ。つまり主人公の脳破壊が毎回必ず起きてしまうという本当に末恐ろしいゲームだった。


 でも抜きゲーとしては120点満点の高クオリティだったため、エロゲ界隈ではかなりの高評価を得ていたエロゲだったらしい。そしてそんなNTRゲームを“神ゲー”と称して大学の友人が俺に貸してくれたんだ。


(いや、確かに俺は大学の研究室で実験中の待ち時間が暇だから面白いノベルゲームを貸して欲しいとは言ったよ? でもそれで純度100%の鬱NTRゲームを俺に渡してくるなんて思わないじゃん!!)


 だけど俺は友人からゲームを借りてしまった手前……すぐに返却してしまうのは申し訳ないと思ったのでちゃんとプレイしてみたんだけど、でも俺はNTR耐性が全然ないタイプだったんだ。いや普通に考えてNTR耐性がある人の方が稀有な存在だと思うんだけどさ。


 という事で当時の俺は普通にプレイしていき主人公にどんどんと感情移入していってしまい……そして最終的には主人公と一緒に俺も脳が破壊されていってしまったのであった。


 俺はどんな作品でもハッピーエンドで終わってくれないと本当に辛いって思ってしまうタイプだから尚更プレイしていてキツかった覚えがある。


「……いや、でも何で俺がこのエロゲ世界に転生したんだ? しかも何でよりにもよってクソキャラのクズマに転生したんだよ……」


 という事で俺は鏡に映し出されている悪役面をした自分の顔をペチペチと叩きながらそんな事を呟いていった。


 俺が転生してしまった悪役の葛原雅人クズマについてなのだが、クズマはどのルートに行っても主人公の幼馴染を無理矢理犯して自分の女にするという鬼畜男だった。


 しかもどのエンディングを迎えたとしても、その寝取られたヒロインはクズマにゴミのようにポイっと捨てられて絶望するという胸糞エンディングしか用意されてないのだ。


 という事でどのルートに進んだとしても主人公もヒロインもどちらも最終的に絶望するしかないという、あまりにも救いようのないエロゲがこの『どんなに頑張っても最愛の幼馴染がクラスのヤンキーに寝取られてしまう件について……』という作品だった。


「はぁ、どうせならもっと主人公寄りの良い奴キャラに転生させてくれよなぁ……」


 という事で俺はため息を付きながらも自分の姿をもう一度じっくりと見ていく事にした。


 俺の身長は175センチくらいで、体型はそれなりに筋肉がついてかなり引き締まっている。髪型は金髪のウルフカットで耳には沢山のピアスを付けており、典型的なチャラ男といった感じの風貌をしていた。まぁ見た目はかなりカッコ良いとは思うが……。


「うん、まぁでもこれは典型的なエロゲのチャラ男というか悪役顔だな……」


 という事で俺は自分の顔を改めて確認し終えてからもう一度深くため息をついた。


 まさか転生した先が悪役キャラだなんて……いやマジでこれからどうやって生きていけばいいんだよ……。


「いやでも……流石に俺もクズマと同じ道を辿るのだけは絶対に嫌だからな……NTR物はフィクションだからこそギリギリ許されてるんだからな……」


 ここがエロゲと同じ世界だとしたら、今後の俺はメインヒロインを無理矢理に犯して主人公の脳を破壊する事になる。でもそれはクズマが好んでやる事であって、普通の大学生な俺はそんな事は絶対にしたくない……。


 それにNTRジャンルは非常に人気のあるコンテンツだというのは俺も理解してはいるんだけど、でもそれを実際の世界でやろうとするのは絶対に違うからな!


 NTRはフィクションだから楽しめるのであって、それを実際の世界でやろうとするのはただの愚かな行為でしかない。というか場合によっては普通に犯罪だからな!


「……うん、こうなったら……何もせずに穏やかな日々を過ごす事にしよう……!」


 という事で普通の大学生な俺としては犯罪になんて手を染めたくないし、そもそもハッピーエンド以外は見たくないので……だからこそ俺は絶対にメインヒロインを寝取ったりせずに穏やかなモブキャラとして一生を過ごす事に決めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る