応援コメント

第9話 定番?」への応援コメント

  • ギャアアアアアアアアアアア炭水化物ダイエットしてるのにいいいいいい飯テロじゃあああああああああああああああああ!!

    今は家の炊飯器で炊くご飯も美味しくなっちゃってコンビニとかのおにぎりにも感動しなくなりますたが、
    30年以上昔、地元の産業祭かなんかで食べた当時の新米のおにぎり、感動したなあ……当時の家のガス炊飯器で炊いた古米の100倍は美味かった^p^

    作者からの返信

    ガステーブルに炊飯モードがあるので、今度やってみようと思います。

    ほぼ炭水化物だけで、体重落ちたことがあります(^_^;)

  • 何でご飯をお握りにすると美味しいのやろ。
    ちなみに具は辛子明太子が好きです。

    このシリーズは終わらせんといてえ~

    作者からの返信

    家に戻ってから再開すると思います、3月の予定なのでまだまだ先ですね(^_^;)

  • 塩にぎりって、偶に食べたくなりますねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    塩と海苔だけで美味しいし好きなんです(*^^*)