応援コメント

第3話 太ると思うんだけど?」への応援コメント

  • うんうん、仕方ない仕方ないw

    作者からの返信

    うんうん、ですよね(笑)

  • 知ってる通り? 自分は野菜入れずに素で喰う事多いですが、考えたら2袋食うより1袋+もやしとかのが同じ量でも痩せますよねー
    寧ろ麺を食べずゆでもやしをラーメンスープで喰うのがいいのかもしんまい^p^ 次の日休み・どこかに出かける予定無いならニンニクやニラを入れるのも良いかもですな

    作者からの返信

    スープはそれっぽいの作れるので、モヤシスープになりそうです(*^^*)

    これもありですね♪

  • 味噌ラーメンにもやしは無敵です。
    少しくらい太ったっていいじゃん。

    もやしを半分に分けて冷凍は思いつかなかった。すごい!

    作者からの返信

    もやし一袋は一人分には多いので、結果的にこうなりました(*^^*)

    実際は体重落ちてたりします(^_^;)

  • 絶対においしいやつ、ですね!( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    はい(*^.^*)