絶体絶命! 魔法を封じられたあたし

 でかい。

 でかすぎる。

 天井で待ち受けていたのは、巨人サイズの目玉がひとつ。

 それ以外の部分は、剥き出しの内臓みたいな脈打つ肉が目玉の外側を守るように覆い、無数の太い触手がいたるところから生えて不気味にワサワサとうごめいていた。


「うっ……あの、えーっと……ひとつ目ちゃんは、言葉って通じるのかな?」


 圧倒的に不利な状況。あたしはキモすぎる魔物を相手に笑顔を無理矢理つくり、友好的な解決を求めて話しかけてみる。

 けれども、ひとつ目ちゃんは見つめるばかりで、とくにこれといった反応をしなかった。そもそも口が無いから、しゃべれないのかもしれない。


「あはははは…………そろそろ地面に下ろしてくれないかな? ちょっとだけそこの魔法円に用があるのよねー」


 あたしの言葉に目玉を細めるひとつ目ちゃん。どうやら、上下に瞼があるみたいだ……キモっ!

 すると、静かに伸ばされた二本の触手が自由だった両足に絡みつき、強引にM字開脚へと広げていく。ひとつ目ちゃん、おまえも淫獣なのかよッ!


「きゃあああああああ!? はうう……ぐっ……ちょ、ちょっとだけなら……パンツ見るの……特別に許してあげるから、さっさと早く下ろしなさいよ……え? いや、ダメ! 違う、そーゆー意味じゃないってば‼」


 今度は別の触手が太股に伸ばされ、パンツを脱がそうと無防備な股間をめざして這いずりまわる。


「ひゃっ! あっ……お願い、だから……もう、やめ……」


 ヌルヌルとして生温かなキモい感触に全身鳥肌が立つ。ついでに性的なフラグも。

 こうなったら、刺し違えてでも乙女の純潔を守り抜くしかない。多少の攻撃を受ける覚悟を決めたあたしは、至近距離で魔法の詠唱を始める。


『長き冬は過ぎ去り、耐えしのいだ生命いのちのもとへ春の嵐が訪れる。それは新たな息吹と試練の──』

強制沈黙魔法デッド・サイレンス!』

「……!?」


 ──ええっ!? まさか、ひとつ目ちゃんが魔法を使えるなんて! しかも、高確率で標的を黙らせることができて、長時間魔法の使用を不能にさせてしまうかなり強力なヤツを!


「…………」


 やっぱり駄目だ。

 唇は動かせるけど、なんの言葉も声も出せない。

 万事休す。

 魔法を取り上げられた非力な乙女のあたしには、もうどうすることもできない。このままグロテスクなひとつ目触手モンスターにスケベされて死ぬんだ。

 ……ううん、ミメシスがいる。

 ミメシスが起きてくれたら助かるかも!


(ミメシス、お願い起きて! あたし犯されちゃう寸前なの‼)


 前意識のどこかで眠っているはずの闇の使徒に向けて、心の中で必死に話しかけてみる。


(ミメシス、ミメシス!)


 あたしの意識にまで干渉しないとは言っていたけれど、構わずに何度も彼女の名前を呼び続けた。


『……ん……うう』

(ミメシス!? よかったぁ! ねえ、聞こえてる!?)

『……だ、ダメだ。ヴァイン……それ以上は……んんん!』

(えっ、寝言!? しかもなんだかエッチっぽい夢だし!)

『や、やめてくれ……! こんな恥ずかしい格好、見るな!』

(ちょっと待ってくださいよミメシスさん、それってあたしのセリフですから! 触手拘束M字開脚よりも恥ずかしい格好してるんなら話は別だけど!)

『見るな……見ないでくれ……世界中のみんな、破廉恥ハレンチな我を見ないでくれっ!』

(公開プレイなの!? しかも世界中って、いったいなにがどうなってそこまでたどり着いたのよ!? つか、ヴァインはドSでハイレベルな鬼畜だなおい!)


 そうこうしている内に、ひとつ目ちゃんの触手がパンツの股布クロッチにたどり着いた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る