異世界の俺は転生しないでスライムになりました。

夕日ゆうや

異世界転生したいぞ♪

 俺はマンガで見たことがある。

 人は死ぬとその魂が次の身体に定着し、転生を果たす……と。

 現世の意識が次世代に。

 それなら、この世界で弱い俺にもできることがあるかもしれない。

 研ぎ澄まされた剣を構えて、トロールの攻撃をいなす。

 吐き出された溶解液を浴びる俺。

 う。これは死ぬな。

 俺も転生しちゃうぞ☆

 やったね。

 ようやくこの弱い身体から解放される。

 新しい異世界はどんなところだろう。

 オラわくわくっすぞ♥


 と、ドロドロに身体が溶けていく。

 ふと手を動かそうとすると、ドロドロに溶けた手が前に出る。

 え。俺、どうなったの?


 立ち上がろうとすると、身体が伸びるような感じがする。

 近くにある湖畔に顔を覗かせる。

 ん。俺、スライムになっている!?


 ええ。

 でもスライムに転生した人もいたな。

 俺ってやっぱりどこまでいっても二番煎じだな……。

 ははは。分かっていたさ。

 俺ってダメダメ人間だと。

 いや、もう人間ですらないのか。


 これからどうしていこう。


 俺スライムになっちゃたよ……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界の俺は転生しないでスライムになりました。 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ