応援コメント

第28話 音ゲーの最中に来たメッセージの返信は遅くなる」への応援コメント


  • 編集済

    魔術師とは…。近接戦闘はしないけど超接近して魔法放ち放題。リキャスト時間とかないのかな?
    戦士寄りのスキルを覚えていきますよね、こんな戦闘してると。

    作者からの返信

    スキルにはクールタイムがありますが魔法にはありません。
    ただし、詠唱省略して魔法を連射すると、狙いが逸れていきます。普通の後衛距離から魔法を撃つと、二発目からは基本当たりません。
    かといって近づきすぎると簡単にやられてしまう。やられないようにVITやAGIにSPを振ると火力不足になる。
    サンリッチちゃんくんが異常なだけで、ぶっちゃけ初期職の魔術師は高威力の魔法が使えないので足手まといです。