応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「後悔」への応援コメント

    後悔あってこその自分」人間である以上、永遠のテーマなのかもしれませんね。改めて気づかされました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    >彩薫様

    コメントおそくなりすみません。

    今のぼくは当時のぼくに励まされている気がしています。

  • 「ゼロ」への応援コメント

     それは、虚空に消えたのでしょうか。それとの、想いを乗せて旅立ったのでしょうか。
     それでも、刻まれた中に生きているならば……。

     「ゼロ」なのですね。

    作者からの返信

    >アールサートゥ様

    素敵なコメントありがとうです。


    当時のぼくは、死ぬ思いをしてから2年が経っていました。
    やっとこころの整理がついて、この詩を描いたのだと、今の僕は思います。