応援コメント

【異】Rehearts」への応援コメント

  • 拙作を読んでくださり、丁寧な考察までしていただいて、ありがとうございました。
    もう三度目の参加になりますので、現実も分かって、カクコンでどうこうなろうという気持ちは全く持てず、賑やかなところに混ざりたい一心で書いております。
    カクコンでなくとも、なかなか読まれづらいとは分かっているのですが、書きたいことだけを書き続けてここまでやって参りました。

    主人公が記憶喪失ということもあり、どうしても世界観の設定が展開に置いてけぼりになりがちで、ゆっくり表現していくことになってしまっているのは、確かに欠点かもしれません。これまで気づいていなかった疵に気づかせていただいて、大変よい経験となりました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    自主企画参加ありがとうございました。
    実は私も、「異世界ファンタジーで主人公が記憶喪失」の作品を書いていました。王道ファンタジーのつもりが、ダークファンタジーとも……。
    なろうの方で一次選考通過したので面白い設定ではあると思うのですが、内容がモリモリ過ぎて失敗してしました。