応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前話の誤字報告
    殴られた少女は頭を抑え
    少女→少年

    リアが依頼を受ける度に、どんどん未確認の魔獣や物体報告が相次がそうですねwww
    さてさてどんなデコトラが出てくるかな


  • 編集済

    はい、どう見てもデコドラですね、www

    しかしこの少女怪しいな・・・

    追記
    殴られた少女は頭を抑え
    少女→少年

    作者からの返信

    すいません!男の子です!

  • 面白いです!お互い、執筆がんばりましょうね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頭に降りてきた、よくわからないイメージを形にするのって大変ですよね……。お互いがんばりましょう!

  • 誤字報告
    登録証の中にある情報をを印刷すれば、
    をを→を

    ギルドマスターのおっちゃん、めっちゃ良いこと言うね。
    やっぱり長年歳食ってるし、ギルドのごろつきまとめているだけあるわ

  • めっちゃ伏線しましたねwww
    デコトラは何処を目指すんですかねぇwx
    おまけにあの2人しぶとく生きておったww


  • 編集済

    無事ボス撃破した途端、急展開。
    おっと、この展開にはワクワクしてきたぞ♪
    過去の秘密や進化・強化・魔改造とかロマンが溢れますなぁ♪

  • 倒したらデコトラポイント多そう


  • 編集済

    リアの戦闘参加要素がとうとう皆無になったwww
    これリア冒険者としての必要なことや成長できるのかな?www

    そしてパイルバンカーは男のロマンッ!!

  • ついに?、デコトラ対決ッ!!!
    地味に強敵で、デコトラ因子とか謎めいたワードまで登場してるッ

    そして新たな装備はいかほどに!?

  • 誤字報告
    レイハが小刀を抜き、軽く剣を振って剣撃を放った。石のタイルにそれががぶつかると、
    それがが→それが

    ガイドさんの有能性もさながら、リアの常識破り過ぎにも程があるwww
    掘削や土木工事でも大成しそうwww


  • 編集済

    ギャル令嬢と同じ世界ってことはこの世界でS級になるには
    ジェノザウラークラスにまでならないといけないだろうからなぁ…
    今はグスタフくらいだろうし先は長い…
    頑張れデコトラお嬢様のぶんまで

  • 冒険者ルーキー洗礼の素材集めと弱い魔物狩りの仕方がwww
    しかも保管と解体までしてくれるとかwww
    そりゃあ、レイハ呆れて怒るわwww
    甘やかして過ぎの過保護やwww

    そしておっさんでA級とか異世界ヤバいなwww

  • 今回の話で、世界の情勢図や成り立ちが書かれており、すごく分かりやすく且つ納得のいく内容でした。
    でもやはりデコトラ神の意図がまだ不明ですね(多分ノリでやってそうな気がしますがwww)

    冒険者ギルドのおっさん親切で優秀でマジ助かる。まるでゲームのお助けキャラのような存在。

  • デコトラ文明www
    鉄製の魔物って、野良ゾイド感が半端ないwww

    そして現状でも何両もデコトラが存在しているとか、この先どうなるんだろうwww

    作者からの返信

    いつも誤字報告ありがとうございます。

    まとまった数のデコトラがやって来たら、技術や文明レベル上がるはず……、
    魔法文明とかあるならデコトラ文明だってあって良いはず……。
    ちょっと待て、デコトラ文明って何じゃ……?
    と自分で考えておいて頭抱えたのは初めての経験でございましたのw


  • 編集済

    おっさんつえーwww
    まぁ、トラックの構造上アクロバティックな動きは出来ませんし、加速という勢いの予備動作のせいで攻撃が読みやすいので、歴戦の冒険者からして戦いやすい相手だったのかもしれませんね、
    それでもレーザーやミサイルも普通に避けているおっさんやべぇーわwww
    冒険者の中、いや人類の中でもトップクラスの強さだろこれ


  • 編集済

    城で暴れた時に実力者居なくて良かった…
    というか何で居なかったんだ避けてたとはいえ
    城内はお飾りしか居なかったのか?

  • 誤字報告
    バトルロイヤル方式なのに何もでありってなると実力差の影響がありすぎるからなんだろうな。
    何もであり→何でもあり

    まぁデコトラ使えば当然だろうけど、リアのドライビングテクニック上がってないwww
    そしてデコトラに動じないおっさん、デコトラについて何か知っていそうだな。

  • 誤字?報告
    名乗りもせずに言っちゃった。
    言→行
    かと多分

    リアさん、絶対楽しんでるねこれwww
    さて次回蹂躙タイムかぁ〜、楽しみだなぁ〜♪

  • 『断罪されて子供に生まれ変わった私は、言い寄る第二王子を煽りまくって今度こそメスガキ悪役令嬢として幸せになります!』
    ちょっと読んでみたいんですけど!?w

  • デコトラ聖女 白って言ってるしやっぱり恋バナに出てきたトラックかな?
    恋バナではトラックとしか言ってなかったけど…
    登場が楽しみ


  • 編集済

    誤字?報告
    俺様は鎧のままでレイハとしている。
    レイハとしている→レイハと話している
    かな多分

    冒険者の洗礼と試練上手くいくかなぁ。
    確かにリア、ジャバウォックが居ているから危機感とか不安要素とか無いせいか、幼くなってるねwww

    それとデコトラ神、デコトラ送り過ぎwww

  • 心強い人が仲間?になった。
    今後の旅の心配は大分減ったね♪

    しかしデコトラ聖者・・・めっちゃ気になるwww


  • 編集済

    何もしてない旅人を襲う村ぐるみの盗賊かな?
    されたことを言いふらして行商人も寄り付かないようにせねば

  • これでB級か、零羽自身積極的に階級を上げてなさそうだけど、それでも化け物級の強さだな。

    デコトラ初めて強者と対峙する経験だな。
    次回どうなるか楽しみです♪


  • 編集済

    誤字?報告
    漸減手回だ、買いたたき過ぎだろ。
    漸減手回→前言撤回
    かな多分

    女性を用心棒に雇うとは、零羽は余程の実力者なのかな?
    それとリア貴族令嬢の世間知らずだけど、世間知らずの知らずの洗礼を受けず堂々とした行動が凄い。それに度胸もあるね

  • 誤字報告
    第26話「悪役令嬢、始メテノオ使イス」
    始メテ→初メテ

    そりゃあ、そんな格好で村中歩いてたら、不審がられて警戒するわなw

  • 誤字報告
    次回、第26話「悪役令嬢、始メテノオ使イス」
    始→初

    リア、ドライバーズハイのみならず、バトルハイに目覚めそうですねwww
    それに今後のこともきちんと考えてたのは良いことだけど、冒険者の即決力が凄いw
    それにしても冒険者かぁ〜・・・伝説になりそうだなwww色々な意味でwww

  • やっぱりロマンは必要ですよねwww
    まぁ女性陣、しかも異世界陣にはわからないと思いますがwww


  • 編集済

    早速異世界の文明の利器を体験なさっているようで♪
    旅は出たはいいが、目的が無いとね〜
    異国なら尚更。

    デコトラアーマー?アイアンマンかな???www
    とりあえず次回悪役令嬢大暴れ楽しみにしてます〜♪

  • 何故だろう、デコトラの言っていることがなんとなくわかってしまう自分がいるのはwww
    これが変態国家日本で生まれ育った弊害かなwww

    そしてメイドさん、一度文明の利器と異世界の料理を経験してしまったら、もう二度と抜け出せなくなるからご注意を♪

  • さてさて遠く離れた場所で一からスタートですが、デコトラたちはどう爆走するか楽しみです♪
    冒険者活動?聖者活動?はたまた気ままにスロー旅人活動?
    何はともあれ楽しみです♪
    とりあえずバカ王子たちとは二度と会わなくて済むのでとりあえず安心。
    過去で何かしでかすかは心配だけど・・・

    次回予告の恋バナ楽しみ♪

  • 未来に飛ばされて戦火に飲み込まれてる真っ最中に現れて
    いい囮になってくれるかな?

  • 【悲報】
    バカは痛い目に遭っても治らなかった

    そしてトラック転生の解明がここに記されるとはwww
    しかしバカップルの時間転移が気になる。
    なんかの伏線かな?


  • 編集済

    誤字報告
    私も今日始めて会ったがな
    始→初

    あぁ〜、異世界で初?のまともな人に出会えたのに、
    こんなの悲しすぎる〜(泣)
    どうにかしてよ〜デコトラ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


  • 編集済

    誤字?報告
    というかこの子悪戯自体始めて経験したんじゃないか?
    始めて→初めて
    かと

    デコトラ、元令嬢と従者を連れて他国にトンズラする予定ッ!!
    デコトラと一緒ならどこまでもいけそうですねwww

    その前に王妃とどんな話をするんだろうなぁ〜

  • 飛行はポイント凄いだろうから
    デコトラグライダーで滑空すればよさげ


  • 編集済

    デコトラ神が考えてつけた機能なんだから、深くは考えたらアカンよwww
    けどドリルといい波動砲といい、デコトラ神は男の浪漫を分かってらっしゃるようでwww

    次回タイトルが気になる〜
    王妃様とリアの対応どうなるのかな〜♪


  • 編集済

    ナイスざまぁwww
    清々しいほどの屑どもの手のひら返しを問答無用に吹き飛ばす・・・そこにシビれる!あこがれるゥ!!!!
    リアの怒りは果てしなかったwww
    流石に王様、王妃様は撥ねなかったのかな

    ドライブレコーダーに撮ってあれば、今後のために証拠として保存しておこう♪

    作者からの返信

    ざまぁものの醍醐味ですよねー。
    それまでは書く方にもスリップダメージ入り続けるというのを始めて体験いたしましたが。
    さすがに国王夫妻に手を出したら言い訳がつかない気がする……。


  • 編集済

    デコトラ、衝突治癒という保険に加入www
    これでいくら人身事故起こしても安心だねwww
    100人乗っても大丈夫♪ならな、100人轢いても大丈夫♪ですねw
    じゃあ、もっと殺って行こうーーーーーッ!!!!

  • ガイドさんGJ

  • 唯一まともな王妃以外全員やったれー!!
    王妃は国外から嫁いで来てこの国の王侯貴族と違ってまともとかかな?
    蹂躙してからさっさと他国に行こう


  • 編集済

    うおっしゃーーーーーッ!!!
    待ってましたッ!!!
    デコトラッ!!思う存分やってくれッ!!!

    悪徳令嬢ではなく、悪役令嬢と言ってのけるのがまた皮肉が効いてて良い味を出している
    押し付けられた架空の人物を演じる意味では正しく彼女は悪役令嬢だ


  • 編集済

    第13話「令嬢、絶望ス」への応援コメント

    よし、MAXスピードでお願いしますッ!!
    ついでに舞踏会場をめちゃくちゃにしようぜッ!!
    ガイドさん是非王子を轢いたら、特別ボーナスポイントを付けてやってくださいっ!!

  • 第13話「令嬢、絶望ス」への応援コメント

    やったれ


  • 編集済

    うわ〜、来て早々これか・・・。
    しかも次回予告が・・・。

    助けてデコトラ〜

  • デコトラのNTRってパワーワードが凄まじいすぎて好きwww
    多分作者が初だろうねw
    そしてリアちゃんちょっと幼くなった?
    限定的だけど、解放されて自由になった彼女は本来こんな性格なんだろうね。
    悪役令嬢とは程遠い。

    さてさて舞踏会ではどんなトラブルが起きるか心配だ・・

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます。
    個人的にジャバウォックは体格の良い兄ちゃんをイメージしているのですが、
    今回は無理やり衣替えをさせられてしまい、甘ゴスロリか地雷系ファッションになってしまっている姿が目に浮かんでしまいまして……。
    多分リアが乗っていない時は元の内装に戻しているんじゃないかなぁと思っています。

    編集済
  • いますよね〜、ハンドル握ると性格変わる人って〜www

    そしてジャバウォック優しいなw
    こんなこと体験したのに、1日10分といえど許してあげるなんてw


  • 編集済

    合わないですよね〜w
    貴族令嬢とデコトラってwww
    外装も内装もトラック野郎だし、いかつい。
    エレガントとは程遠いw

    だが面白ければ、全て良しですッ!!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます、
    しかしプロローグでの車内の描写とは違うのです、これはいったい……?

  • もう2人ともマジでデコトラアタックをぶちのめしたい

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    正直書いてて自分でも心にスリップダメージ入り続けております。

  • こんなやつらのために、王妃教育するのがバカらしくなるね。
    次回さらに追い討ちありそうな感じ(シクシク

  • トランスフォーマーと思ったw
    まずは護る為に基本のシールドデコトライガーで!w

    作者からの返信

    すいません!シールドの事を見落としておりました!

  • 形態変更とあったので、てっきりトラックなのでトランスフォーマーかと思いましたが、ゾイドッ!!
    そっちに来ましたか!!www
    しかも世代的にドンピシャでしたwww

    このクソ環境の元凶の内の2人だと・・・2人ともトラック転生させちゃう?

    作者からの返信

    最初はオプティマスプライムにしようかと思ったんですよねぇ、
    デコトラの画像色々見てると変形しそうな形状のありますし。
    でも普通すぎてつまんないなぁ、と思いまして……。
    デコトラから変形するトランスフォーマーが無いのって不思議ですよね?

  • 第5話「令嬢、オ勉強ス」への応援コメント

    誤字報告

    「ジャバウォック様は性別が男性なようですが、邪よこしまな意志が全く感じられませんね? 
    「「 → 「
    二重になってますね

    デスマーチ並みのオーバーワーク。
    それなりの身分の者なら仕方がないだろうけど、これは滅入るわ。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    誤字報告本当に助かります!

  • 公爵令嬢、しかも王太子妃になろうとすれば勉強・稽古は半端ないだろうね。
    息抜きにレコトラで爆走ドライブしてみてはw

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    ですが彼女は15歳、昔ならもう結婚まで秒読み。
    その彼女が何故そんな頃に詰め込み教育を……?
    と言う所にご注目下さいませ。

  • ギャルな悪役令嬢の方で好きな作品が最終回近くなったら終わってしまうと
    読めなくなるアレを起こしたけれど読むの再会
    最終話読んで完結おめでとうございます思いつつ次はメジャーなのかー
    もう書いてるのかな?
    ……( ゚д゚)
    トッテモメジャーデスネ?
    なんというか流石ですね?
    デコトラ悪役令嬢も楽しみにさせて頂きます

    作者からの返信

    最後までお読みくださり本当にありがとうございます。

    デコトラ悪役令嬢の方は……、何を思ってこれを書いたのか自分でもわからんのですw

    けど誰かが書いた事あるものを、また書いてもつまらないと開き直っております。
    (その為に小説書くのはど素人にも関わらず、類似作からパクれなくしてしまい、後で地獄を見てしまうのですが)

  • デコトラはトラック野郎の漢の様式美のような感じなんですよねー。
    まぁ今は世間が受け入れない時代になってしまいましたが・・・

    その分異世界でブイブイと行って欲しいです♪
    ガイドはあるだけで便利ですしサポートしてくれますし、性格?は諦めましょうwww

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    私自身はデコトラを見た事は無いのですが、
    昨今はどれもこれも同じようなトラックですよねー。
    異世界ならばどんなカスタムもOKなのでご注目下さい。

  • なるほど本来死ぬはずだった子供の代わりに転生したのか。
    異世界転生モノの王道のトラック転生、トラックたちは何人異世界転生させたのやらw
    次回も楽しみしてます♪

    作者からの返信

    ひねくれ者ですみませんw
    本当はオーナーを転生させようかと思ったのですが(子供救って死亡とか)、
    転生者がいるなら、転生車だっているよなぁ……という、
    わけのわからない発想が降りてきた結果なのです。


  • 編集済

    まさかのデコトラの神www
    付喪神いるんやったら、キングオブデコトラが居てもいいよね。
    けど流石デコトラの神、言葉と性格が荒いっすねw

    そう言えば変わり種のデコチャリってのもありましたねwww
    いや〜懐かしい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この小説、たまに自分でも「何書いてるんだろう私……」ってなりますが、
    素に戻っちゃ駄目だと突っ走りますので。


  • 編集済

    これは面白い設定。
    今後の期待の作品♪

    誤字報告
    長いわ! それにお前もリアって読んでるだろうが!
    読→呼

    作者からの返信

    誤字報告本当にありがとうございます!
    突然頭に降りてきたので勢いで書いておりますが、気長にお付き合い下さい。