君は必要な人間で

うり

君は必要な人間で

あなたは必要な人間で、

君に認めさせてあげる。

わたしに愛が必要だと叫んだあなた。

恨んでやろうか呪ってやろうか、幸せにしてやろうか。

何でもいいよ。

わたしにとってあなたは必要ない。

恐怖を感じる?それも素敵。

だったら生きるしかないねって。そうやって教えてくれるんだなあ。

助けてあげてもいいし、つっかえつっかえに罵倒してもいい。

結局あなたには似合っていないんだよ。

必要だって言って、

顔見知りになりたい誰かが待っている。

それって奇跡だ。運命だ。

君は必要な人間だ。ね、生きるしかないね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君は必要な人間で うり @dadada-chabashira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ